一昨日こちらで相談させていただいて昨日、別の病院で血液検査と再度インフルとコロナの検査を受けてきました。いずれも問題なく、やはり風邪でしょうと言われました。
しかし、昨日も今日も38〜39℃の熱が続いています。カロナールを600mgに増やしていただいて4〜5時間置きに飲んでいるのですが、飲んでしばらくは37℃台まで下がるのですが薬が切れる頃にはまた38〜39℃まで上がってしまい良くなっている感じがしません。食事も少しは食べますが、だんだん食欲も落ちてきていてとてもしんどそうです。
・1週間位は治るのにかかることもあるからとお医者さんには言われましたが、こんなにずっと高熱が続くものなのでしょうか。
・普通の血液検査やレントゲンでは分かりにくい他の病気である可能性はありますでしょうか。
・月曜日まで続く場合は、また病院へ連れて行くべきでしょうか。
とても不安です。アドバイスいただけると助かります。