最高39度近く発熱し解熱剤で下げてはまた上がったりを3日ほど繰り返しやっと平熱に戻りましたが発熱した次の日から下痢が始まり5日たちますが、だいぶマシにはなってきたようですが、まだスッキリしません、飲み食いすると下痢になるのでおそうめんを少し食べて、水分は取るようにしています、食中毒なら、嘔吐もありそうですが、嘔吐はありません
ウィルス性の風邪にしては、咳や喉痛みはありません
発症する4日前に焼き鳥の生焼けを気づかずに3口ほど食べました
質問内容ですが
それが原因の食中毒でしょうか
原因はともかく嘔吐はないけどこの症状は限りなく食中毒に近いでしょうか
そうだとしていつになったら下痢が完全に治るもしくわ普通に外出できるレベルになるのにどのくらいかかるでしょうか?
熱は今はありません
下痢が治らないのが辛いです
おトイレが心配でなかなか外に出れません
もしくは食中毒では無く何か他に考えられる事はありますか?
どうかよろしくお願いします。