検索結果:1,507 件
40歳夫についての相談です。 妊娠を考えておりブライダルチェックを受けました。血液検査のみで精子の検査はしていません。 担当医師からは「すべて問題なし」と言われたそうですが、遊離テストステロン値について気になる点があります。 結果は7.5pg/mlで診断結果表では基準範囲内だったのですが、色々調べてみると8.5未満だと明らかに男性ホルモン値が低いと見なされるそうです。 1.男性ホルモン値が低いと妊娠に影響しますか?また子供に影響はありますか?(奇形率など) 2.妊娠を考える場合、治療が必要な数値ですか?EDではありません。 3.夫はAGA治療を5年前まで行い服薬治療していましたが、関係ありますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
20歳の学生でEDかもしれないという不安でどうしようもないです。 最近になり,ゴム装着時に萎えてしまったり, 中折れしてしまうことがあります。 1年ほど前までにいた彼女の時には全くありませんでした。 彼女のいない期間 1日1〜3回以上自慰をしていました。 今でも1回以上はします。 自慰のしすぎが勃起不全に影響するというのはありえますでしょうか??? それと1年半タバコを吸っていましたがこれを期に禁煙して現在1週間ほどです! まだ20歳だし薬にもできれば頼りたくありません! 今自分が出来る事は何でしょうか??? アドバイスがほしいです!!! 本当に困っているのでお忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
場違いかもしれませんが、お願いします。 私と主人は私が再婚、主人は初婚でした。結婚3年目ですが主人から求めてくる事はありません。私から迫ってもくすぐったいとふざけてありません。私がEDの薬を買い無理やりお願いで初めてできましたが、それっきりありません。朝私が甘えても勃起している自分をズボンの上から触らせて私の手を振りほどきます。最近はそんなこともありません。 レスは、嫌だからと話し合いも何度かしましたがそうだねと分かってくれるのですがありません。私から甘えるのも嫌になりました。苦しいのと悲しいのでどうしたらいいか分かりません。主人と私は、48歳です。再婚前は結婚したらいっぱいしようねと言ってきてましたがこんな状況なので騙された感じがします。 主人は、私の前の歴代彼女さんとも出来たことがないようです。
7人の医師が回答
祖母【85】について相談させていただきます。祖母は先月中頃より下痢症状が始まり食事もまともにとれない日が続いていました。水分も十分にとれず結果、入院する事になりました。検査の結果、ノロ【-】脱水と軽い胃炎と診断され点滴治療施行。食事は今日まであまり食べません良くて5割。今日面会に行くと両手足背にEDがあり採血結果、alb【1.2】、tp の低下が著明で治療法はないと言われました。老衰みたいなもの。とりあえずalb製剤を投与しますが。といった話がありました。下痢をする前日まで普通に食事をし元気でした。診断、治療法のアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
私は36歳男性です。先日健康診断で頸部血管動脈硬化と診断されました。 そこで質問なのですが、 1.動脈硬化は高齢者になる病と思っていたのですが、30代での診断は早いのでしょうか。 2.健康診断の結果では「頸部血管動脈硬化性変化 C1 1年に1回経過観察」とのみ記載されており、詳細不明なのですが、急ぎ再受診し詳細を聞くべきでしょうか。 3.高血圧のため、3ヶ月ほど前より投薬治療を受けているのですが、治療以外に注意すべきことはどのようなことがありますか。 4.最近、ED気味なのですが、動脈硬化との関連性があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
レム睡眠行動障害を患ってます この病気はパーキンソンやレビー、多系統の前駆症状で出る場合があるのは承知してますが、一番恐ろしいのは多系統萎縮症です ネットで調べただけなので本当かわかりませんが、RDBが発症して数年後に一気に症状が現れるとあり自分もそうなる可能性があるのではないかと生きた心地がしません また、RBD発症と同じ時期にMSAの前駆症状として起立性低血圧や排尿障害に下品な話でもうしわけないですがEDも見られるとありました じぶんはまだ40代なので主治医は「若い人は進行が早いからRBDを伴うMSAならもう既に他の症状出てるよ」と言っておりましたが(私を心配させないために言ったのかもしれません 実際はどうなのでしょうか…?
4人の医師が回答
左臀部に赤い腫れと強い痛みがあり、受診したところ、粉瘤と診断されました。幸い膿はなく、1週間下記の薬で様子見となりましたが、これで改善が見られない場合は切開するとの事です。 オラセフ錠250mg ロキソニン錠60mg テプレノンカプセル50mg レベニン錠 そこでお伺いしたいのですが、 1.日常生活で気をつけることはありますか?(激しい運動は避けるなど) 2.処方薬とED治療薬のタダラフィルとの飲み合わせに問題はないでしょうか?(性行為自体は問題ない?) 3.処方薬に関する注意事項に飲酒に関する記載がないのですが、どうなのでしょうか? 以上3点に関してご教示ください。 よろしくお願い致します。
私は52歳、彼女は51歳です。今年の3月くらいから生理が遅れ気味です。1か月遅れ出来たり、今月もはや3週間程遅れています。 セックスは月に1度くらいです。私がED気味です。挿入はここ何年もありません。手でイカされた感じです…ここでも相談で、たまに手だけで妊娠しますか?って内容を見たりしますが、実際どうなんでしょう?セックスの時は手に精液が付いてないないか神経質になるくらい気おつけいます。51歳の女性の妊娠する確率も教えてほしいです。 当の彼女は全く気にしていません。年齢的なせいじゃ無いって感じです。 私1人悩んで心配しているみたいな感じでです。 このまま生理閉鎖に突然なりますか? 誠に変な質問で申し訳ありません…教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いします。
妊活をしている夫婦です。 旦那がEDです。勃起も射精も出来ますが 腟内で行為を続ける事が出来ません。 どうしても少し時間が経つと萎えてしまい、勃起力が持続できないのです。 バイアグラなども試しましたが、元々遅漏?なのか勃起力の持続がされただけで、腟内で射精する事は出来なかったです。 そこで妊活にシリンジ法を取り入れたのですが 1人ずつでするというのが彼が嫌らしく、 彼の手伝いを私がして、シリンジ法の注入などは彼がしてくれて、2人で一緒にこなす、作業にならないというのが彼の願いです。 ローションなどが無いと私も手伝えないのですが、ローションを使うと精子の邪魔になるとか色々ネットにありました。 それと、シリンジ法なので腟内にローションが入るのも良くないともあったので。 ローションはやっぱり精子に混ざってしまうと思うので、精子に影響が無い、影響が少ない、腟内に入れても大丈夫なローションがあれば教えて貰いたいです…
こんにちは。夫婦で不妊治療をしてます。これといってはっきり悪くはないですが、二人とも冷え性気味で高齢といったとこで機能が衰えているくらいです。旦那42私38です。旦那がEDなのと淡白なとこもあり、人工受精希望してます。 卵胞チェックでタイミングを逃し、今回は排卵日を特定できず人工受精できませんでした。 そこで質問です。 排卵日というのは基礎体温を測ってるうちはわからず、あとになってわかるくらいのものなんでしょうか?体温が低くなり上がるときに排卵だといいますが、私の場合、そのときには既に卵がありませんでした。 もう一つ、私は生理が30日ちょっとの周期なのですが、低温期20日くらい高温期12日くらいだと感じてます。卵の育ちが遅いみたいで、念のためクロミッドを今度から飲みます。一日一錠ですが。このサイクルはおかしくはないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療