また質問なんですが 度々申し訳ありません。毎朝、胸が息苦しく落ち着くのに暫くかかりますが最近ある事に気がついたんですが何か食べると胸の痛みはおさまる感じがします。
これは気のせいでしょうか?
また何らかの病気でしょうか。
去年から糖尿でカロリー制限で10キロ程痩せましたが更にここ2ヶ月足らずでまた4キロ位一気に体重が減りました。65キロ あった体重が今50キロ少しです。
痩せすぎだと言われ ましたが更年期か自律神経もあるようなんで色々な症状が出ていますが、食べて胸が痛くなくなるなんて事が起きるもの でしょうか。それとも私の気のせいでしょうか。本当にそんな気がします。
何かと不安で心身症かもしれないとも思いますが、アドバイスいただけたらと思い質問させていただきました
よろしくお願いいたします。
糖尿は今A1cは5になりました。蛋白も糖も尿には出ていませんでした。薬はデパスとエバデールとケタスとたまにメチコバールを常用しいます。後サプリメントなどを飲んでいます。検査結果は今月7日の検査結果です。
よろしくお願いいたします。