検索結果:3,514 件
脊柱管狭窄症で、最初、タリージェを服用していたが、からだのかゆみとかでるため、薬の影響か、確認するために、一時的に中止したい。急にやめると、神経が、ビリビリするので、中止する方法を教えてほしい
4人の医師が回答
脊柱管狭窄症の手術をしました。手術の際背骨からアプローチする際に椎弓の一部を削ったみたいなのです。手術はラブ法で行いました。そこで質問です。 削った部位の骨は年月がかかってでも、骨折した骨のように再生するのでしょうか?
6人の医師が回答
現在、脊柱管狭窄症の痛み止めで「セレコキシブ錠100mg」を朝夕100mgを各1錠づつ服用しています。痛みの状況により、この回数を朝1錠にしたいのですが、大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
脊柱管狭窄症により、セレコキシブ錠100mgを朝夕1錠づつ服用しています。 (相談内容)中間の12時ころに「ロキソプロフェン60mg」を服用しても大丈夫ですか? 簡単な説明ですがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
二年前に脊柱管狭窄症の固定術の手術を受けたので、運動は殆どしてお りません。肩甲骨周りが悪化しそうで練習場にも行けません。腕を振る度にコツコツ鳴りますが、こんな状態でもゴルフしても構いませんか?
整形外科で見てもらったところ、脊柱管狭窄症と判断され、しゅ術を勧められました。何かいい方策はないでしょうか。昨日前立腺がいたので、看てもらったところ。、整形を紹介されました。手術以外の方策があれば教えていただきたい
脊柱管狭窄症で脊椎固定術を受けボルトを2本入れました。半年間はコルセットを着けて、腰を曲げたり、重いものを持たない等、言われました。 生活していくなかで、具体的にどのような動作がいけないのか教えてください。
数年前から脊柱管狭窄症と診断され、たまに腰が痛くなることがあり、その都度オパルモンを処方されております。今回はお尻の付け根あたりに痛みがあり、仰向けで寝れないのですが、やはりこれがげんいんでしょうか?
整体で脊柱管狭窄症と診断され、痛みが酷いのでタリージェ、トラムセット、ロキソニンの薬を処方して貰いました。多少痛みは弱くなりましたが、あまり動けません。日常生活を送れるようになるにはどうすればいいのでしょうか。
いつからかは思い出せませんが、両足が重く痺れているような感覚が続いています。 閉塞性動脈硬化症?脊柱管狭窄症?を心配しています。 循環器内科→整形外科根の順番を踏むより総合病院の方がいいですか?
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療