どうたらいいのか解らず困っています。
よろしくお願いします。
今年の6月に子宮がん検診を受けました。
結果が良くないとの事で精密検査コルポ診を受けました。結果は3bで高度異型性と言われ、3か月後にもう一度
子宮がん検診をしました。
やはり高度異型性で円錐切除をする事になりました。
まだ未婚の為、母親に手術説明をするので火曜か木曜の都合のいい時に来て下さい。と言われました。
母親に仕事を休んでもらい、一緒に病院へ行きました。
すると主治医が休心の為、今日は説明が出来ないとの事で診察券を渡され帰ってきました。
他の先生も居るのに、そのまま帰されるとは思いませんでした。
今年に入って大学病院で盲腸と腸閉塞の手術をしているので出来ればその病院で円錐切除を受けたいと思っています。それは可能でしょうか?
今の個人病院でも円錐切除が出来るのに大学病院へ紹介状は書いて貰えるのでしょうか?
その場合主治医に何と話したらいいのでしょうか?
紹介状は自分からお願いしてもいいのでしょうか?
また大学病院の立場からすると、個人病院でも出来る手術の紹介は迷惑でしょうか?
長文になりましたが回答よろしくお願いします。