検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。夜睡眠が不十分のため慢性的に寝不足です。睡眠導入剤も飲んでいますが、特に午前中が眠たくて眠たいのに布団に入っても眠れません。集中力がなく何もやる気が起きません。心療内科には通っていますが良くなりません。よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
全て自分が悪いのだと必要以上に自分を責めるくせがあり、それを辞めようとしている最中ですが、他責にしてしまっている気がしてそれが耐え切れず上手く行きません。 風呂にも入る気力なく、先日部屋で一人で大声で泣くという大人としておかしいことになりました。 デパス0.25ミリを一日6錠飲...
3人の医師が回答
鬱のものです。 今飲んでる薬はドグマチール(効きません). ジプレキサ、ソラナックス レンドルミンです。 食欲もなく人と話すのもだるく、何をしても面倒くさく意欲が湧きません。こんな状態でも在宅療養で大丈夫でしょうか?家には日中は90歳の母しかおらず入院は出来ません。来週13日通院日です。 ご回答よろしくお願いします。
6人の医師が回答
現在、パキシルcr2錠 ジプレキサ2錠、(10年飲んでるソラナックス眠剤)を、鬱で服用しています。 パキシルジプレキサを服用して2週間がたちますが全く効果がなく、食欲も意欲も少しもありません。 次の受診はどのような処方が考えられますでしょうか?パキシルは増やしたくありません。ご教示お願いします。
毎日だるい日が増えています。 だるいと感じる日が増えてきており、前より徐脈になっていて、息切れが増えました 半年くらい前からです。動くときに息切れを強く感じます 関係はないかもしれせんが、お通じが悪くなったり、やる気が起きないことや日中に眠ることが増えました。生理も1年半近く止まっています
9人の医師が回答
頭が重くて熱い。仕事中は脱力感と無気力、頭が真っ白で何も考えられない。熱はなくてこの症状は一ヶ月前から徐々に酷くなってきている。頭痛はない。めまいはある。朝起きた時のふらつきが凄い。身体が岩のように重くて意識がしどろもどろ。仕事の日は特にだけど休みの日もこの症状あり。食欲はあり、寝付きが悪いが寝れはする。
4人の医師が回答
アメリカの大学に通っているのですが、トラブルが多いです。とにかく車の事故だったり、金銭トラブルや同じ部屋に住んでいる人とのいざこざなのでのストレスで学校に行く気力もなくなってしまいました。 何も出来ないくらいストレスを感じています。 同居人とは寝る部屋まで同じなので、一人の時間がないです。心の休まる場所がなく、信頼できる人も近くにはいません。なので今まで半年以上我慢してきました。でももう限界だと感じています。
2週間ほど前から憂鬱で何もやる気が起きない。たまに頭痛や頭がくらくらする事があり吐き気もする。涙が出てきて、人と関わりたくない。学校にも行けないし課題も手に付かない。常に緊張してる時のように心臓がドキドキする。息苦しい。1年ほど前にも同じような症状があった。数ヶ月で自然に治った。病院へ行くべきか。行くなら何科か。
11月15日に発熱し、11月17日にインフルA型と診断されました。イナビルも処方され、しっかり吸えていたと思います。しかし、11月19日現在も38度台の発熱が続いています。食欲もあり、活気もあるのですが、5日間も熱が続いたことがないため、心配です。様子を見ていてもいいでしょうか?
昨日よりくしゃみとくしゃみをした際に透明な鼻水がでます。花が詰まっているのかなという感じもたまにあります。またたまにですが咳もしており、特に鼻水がでたあとに咳が出ます。熱は平熱で、活気もあり、母乳も変わらず飲みます。病院受診するべきか様子を見るか迷っています。また、離乳食で新しい食材を試しているところですが、試しても問題ないでしょうか。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療