最近、生理前でもないのに少しの事でイライラすることが多く、職場でそのイライラを押さえるのが大変です。深呼吸してみたり、他のことを考えたり、時には腕をかきみしったりして痛みでイライラを忘れようとすることもあります。家では押さえることができず、涙がこらえきれなくて、怒り爆発することが多いです。この間も親にちょっと言われただけで泣き叫んでしまい、親にはそんな小さいことで泣くなんて馬鹿みたいと言われてしまいました(>_<)後で考えるとなんであんなに泣いてわめいてしまったのだろうと自分でも不思議です。
それと、胃ではなく胸の辺りがよく気持ち悪くなって、その後グーっと胸が詰まったように痛くなることが多いです。
やっぱり心療内科にいくべきでしょうか?なんとなく行きずらいですけど…