お世話になります。以前より喉の違和感が日に数回、数分から2時間ほど起きます。症状が無い日もありますが、ほぼ毎日あります。
また、息苦しく感じる時もあります。
耳鼻科や消化器での内視鏡、肺のレントゲンでは異常はなく、パリエット、ハンゲコウボクトウやカルボシステイン、トランサミン、ジルテックなどを内服しましたが完全に症状が無くなることはなく薬が効いたのかはっきりしません。
耳鼻科、消化器内科、呼吸器を受診しましたが重い病気では無さそうだが、原因ははっきりしないとのことです。またストレスかもしれないとデパスをだされましたが効果はイマイチでした。
他にどんな検査をすれば原因がはっきりするでしょうか?また、どんな薬がききそうでしょうか?