足のしこりに該当するQ&A

検索結果:4,855 件

高校生 男子 足の甲 腫瘍 血 滲出液 しこり 腫れ 治らない

person 10代/男性 -

以前質問した足の腫瘍?が1ヶ月以上経っても治らず3件病院に通いました。が、まだ治りません。膿は今無さそうですが、、写真の感じは一ヶ月中変わらず、赤黒い皮膚が硬く、毎日毎日、血を含んだ滲出液?が出て、一向に治る気配がありません。 どうしたらいいでしょうか、、? 薬も、ゲンタシン、リンデロン 、ゲーベンクリーム、が、それぞれの皮膚科で出ました。何を使っていいのか分からず、ゲンタシンを使っています。リンデロン 、ゲーベンクリームも一回ずつ使いました。添付写真には、何の薬がいいでしょうか? また、やはり、皮膚がんなども視野に入ってきますでしょうか?新しい画像も添付しますので、よろしくお願いします。 以下は以前の質問になります。 皮膚科に受診し、【せつ】との事で、セフジニル100をのんでもよくならず、 ゲンタシンの塗り薬を塗ってもよくなりません、痛みもあります。(靴が当たったりしたら)カサカサしている部分もあります。出血もします。 触ったら固いです。 ほかの病気の可能性もありますでしょうか? 皮膚がんの写真に似たものがあり、不安です。病院を変えてさらに受診しようと思っていますが、皮膚科のままでいいでしょうか? 以下は以前の投稿した相談になります。 高校生男子です。はっきりした日にちは覚えていませんが、半月以上は経っていると思います。足の甲に小さな赤い腫れがあったのですが、虫刺されレベルぐらいの大きさだったので、本人も親も気にしていませんでしたが、(少しずつ大きく腫れてきていた感じはしています。 今日、痛くて意識して見てみると、すごく赤く盛り上がって腫れて痛いみたいです。 もう、何かの病気にしか思えなくて、怖くて、うろたえてしまっています。 何科に行けばいいですか? 写真添付いたします。 よろしくおねがいします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)