高校生 男子 足の甲 腫瘍 血 滲出液 しこり 腫れ 治らない

person10代/男性 -

以前質問した足の腫瘍?が1ヶ月以上経っても治らず3件病院に通いました。が、まだ治りません。膿は今無さそうですが、、写真の感じは一ヶ月中変わらず、赤黒い皮膚が硬く、毎日毎日、血を含んだ滲出液?が出て、一向に治る気配がありません。
どうしたらいいでしょうか、、?
薬も、ゲンタシン、リンデロン 、ゲーベンクリーム、が、それぞれの皮膚科で出ました。何を使っていいのか分からず、ゲンタシンを使っています。リンデロン 、ゲーベンクリームも一回ずつ使いました。添付写真には、何の薬がいいでしょうか?
また、やはり、皮膚がんなども視野に入ってきますでしょうか?新しい画像も添付しますので、よろしくお願いします。

以下は以前の質問になります。
皮膚科に受診し、【せつ】との事で、セフジニル100をのんでもよくならず、
ゲンタシンの塗り薬を塗ってもよくなりません、痛みもあります。(靴が当たったりしたら)カサカサしている部分もあります。出血もします。
触ったら固いです。
ほかの病気の可能性もありますでしょうか?
皮膚がんの写真に似たものがあり、不安です。病院を変えてさらに受診しようと思っていますが、皮膚科のままでいいでしょうか?

以下は以前の投稿した相談になります。

高校生男子です。はっきりした日にちは覚えていませんが、半月以上は経っていると思います。足の甲に小さな赤い腫れがあったのですが、虫刺されレベルぐらいの大きさだったので、本人も親も気にしていませんでしたが、(少しずつ大きく腫れてきていた感じはしています。
今日、痛くて意識して見てみると、すごく赤く盛り上がって腫れて痛いみたいです。
もう、何かの病気にしか思えなくて、怖くて、うろたえてしまっています。
何科に行けばいいですか?
写真添付いたします。
よろしくおねがいします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師