ピルを2年くらい服用しています。
最後生理開始日が4月7日から6日間で4月12日終了しました。
ピルは休薬期間を終えて4月12日から新しいシート開始しました。
いつ飲み忘れたかは分からないんですけど1錠分どこかで飲むのを忘れました。
不正出血が19日からずっと続いています。
昨日産婦人科で理由を知らず止血剤だけ処方してもらいました。
忘れた分のピル1錠はいますぐ飲んだ方が良いでしょうか。
今のところ不正出血中でもピルを飲んでいます。
飲まない方が良いでしょうか。
血の量は多くはありません。
生理の1日目か6日目の量で少なめなのでナプキンやおりものシートを付けています。
ちょっと焦っていて文章ごちゃごちゃですが、
わかる方居たら教えてくれるとありがたいです!