受診と不正出血について

person20代/女性 -

排卵日が4月25日生理予定日が5月10日です。27日から発熱があり内科にいって風邪と診断され処方していただいた薬を服用していました。5月1日から不正出血があり現在まで続いていたので本日受診したところエコーと内診で子宮も卵巣も問題がないと言われました。一昨年に卵巣嚢腫の手術を行なっていますが、手術をした側も綺麗で問題がないといわれました。癌検診は去年の7月に行なっています。問題がないので止血剤を出しておきますと言われました。癌検診はしてもらえなかったのですが問題ないのでしょうか?不正出血は茶褐色で少量です。
エコーと内診だけで分かるものですか?
過去にドロエチを服用していましたが現在は服用していません。そこから生理周期は乱れていません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師