検索結果:1,332 件
2月に入って急に不眠になりました。 9年前からパニックと鬱で、デパス、トレドミンを飲んでます。一時アナフラニールも服用していましたが、妊娠がきっかけでやめました。 昨年七月、妊婦検診の際「子宮けいがん」が見付かり、中絶と子宮全摘出をしました。
1人の医師が回答
不安障害で通院して4年経過してます。服薬している薬は、食後にデパス、就寝前にリフレックス、鬱状態の時にフルボキサミンを服用しています。頓服もデパスです。 昨年、社会復帰をしたところです。短時間の深夜バイトでしたが、半年続きました。
10人の医師が回答
軽くふわふわする目眩も感じています。 パニック発作と不安障害、鬱があり、夕飯後はデパスを服用しております。 この症状で不安になったので、1時間ほど前にデパスを服用したところ、少し症状が緩くなった気もします。 首凝りや、背骨に近い肩甲骨あたりが痛くなると、以前から必...
5人の医師が回答
調べたら静脈麻酔には不安薬等の成分が入ってるとの事。 私は普段ロラゼパムを1日3回、強い不安時にデパス、夜眠れない日にルネスタを飲んでいます。 普段から不安薬飲んでる人でも静脈麻酔で効果はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
そこでなんですが、私は6年ほど前から社会不安障害、軽度のうつ病と診断され、投薬治療をやめては再開を繰り返しています。現在はデパス5mm、ジェイゾロフト75mmを服用しています。最近の忘れっぽさや仕事で思わぬ失敗をするのは何か副作用なのでしょうか?
それから自閉感、音の響きがまた始まり 耳栓でしのいでいましたが、違う病院を受診したら、左側の聴力が落ちてるので、すぐにステロイド点滴となりました。 そのステロイド点滴の3日行こうとした時にまたグラっと目眩が来てパニックになりデパスとトラベルミンを飲んで落ち着いた頃に受診、医師は...
4人の医師が回答
先日、夕食を自宅で食べていた歳、食欲が奮わず、3分の1ほど残した後に気分が悪くなってきて、妻が持っていたデパスを慌てて服用しました。 こんなことは初めてで、パニック発作なのかと思っています。 もともと会食恐怖症をもっており、頓服(デパス)で凌いできましたが嘔吐恐怖も持ってお...
それ以来、呼吸がとても気になり息苦しいような気がします。 パニック発作かとも思うのですが、メンタルが落ち着いていても呼吸苦が出る時もあります。 デパスが効く時も効かない時もあります。 喘息の吸入をして効く時も効かない時もあります。 年齢的に更年期障害ということもあるのでしょ...
ひと月程前から昼夜逆転した際飲まなくなり、暫くして睡眠の質量悪化するも数日前から逆転解消、睡眠の量回復。デパスも出たが怖くて使わずお守りに)。その他整形外科、耳鼻咽喉科行くも特筆事項なく大学病院心療内科でも経過観察と診断。
とりあえず自律神経失調症ということで片づけられているのですが、内臓のエコー検査は一切していません。 不眠というわけではないのですが(最近はデパスの世話になってはいますが)、疲れが取れないのは確かなので、睡眠時の血行障害をどう考えたらよいのかコメントをいただけるとありがたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療