検索結果:10,000 件
排卵日の2日前くらいから排卵日まで、下腹部の張りといいますか、痛みといいますか…違和感がよくあります。排卵日が一番下腹部が重いです。 今回はこの症状が腰痛と重なって子宮系の病気でないかと疑ったのですが、排卵日だったことを知...
4人の医師が回答
よろしくお願いします。排卵期頃なのですが、結構赤い血が生理の終わり頃のような量で多くでてきました。 今月はストレスか子宮が痛かったので心配です…。 排卵出血だとすると、普通は少しおりものに混ざる程度が普通なのでしょうか? ...排卵出血だとすると...
1人の医師が回答
なかなか排卵日がわかりません。予定では24日なのですがお腹が張って、左横腹が痛くて、腰痛があります。もう、きているのでしょうか。 昨日、白くて5センチ以上のびるおりものがありました。 教えて下さい。
すると翌月頃から、通常生理8日前辺りから張り・傷み始めた胸が、排卵日頃から生理前までずっと痛むようになりました。 現在病院をお休みして、2〜3ヶ月程様子を見ていますが以前の様に戻りません。 排卵日過ぎから胸が張って痛むのは何か問題があるからでしょうか?
3人の医師が回答
排卵 数日後から、時々(1日数回)、左右下腹部に軽い痛みを感じます。排卵2週間後に生理が始まり、今日が3日目ですがまだ時々軽く痛みます。 排卵検査薬で排卵のタイミングを図って性交したので、妊娠の初期症状かと思...
昨晩チャレンジしたところ 出血し 今日も右の下腹がしくしくと痛いのですが、これは Hのせいですか?それとも 排卵痛ですか? 排卵痛だと したら 右だけしか 排卵していないのでしょうか? ちなみに 私は右の卵管が 完全に塞がっ...
排卵期なのに、生理前のように胸が張り痛いです。どうしてでしょうか?生理予定日まで後、13日もあります。ホルモンバランスが崩れたのでしょうか?
4日早くくることあるんですかね? 今月10日から5日間くらい生理があって24日が排卵日予定なんですが、先程から下腹が重く痛いし、おりものが多くて下着が(*_*;
排卵日前後になると、体がだるく、何に対してもやる気がなくなります。また吐き気がしたり頭が痛くなったりもします。これはホルモンのバランスによるものでしょうか? この時期になると毎月鬱っぽくなります。
毎回では無いのですが、排卵日 または生理終わり位に突然、下腹が張りお腹が痛くなります。 トイレに駆け込み便を出すと、その後楽になりますが、便を出すまでは脂汗が落ちる位になり、 たまに吐き気を伴います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療