検索結果:10,000 件
今日股関節専門の先生のいる整形外科に行きました。 レントゲンを撮った結果、臼蓋形成不全とカム変形があり、股関節唇が切れているかもとのことでした。 保存療法として、hip3という運動を次の受診日までやるようにと言われました。
5人の医師が回答
その他気になる点は左目だけ潤んでいる、たまに咳をする、今まではやっていなかった口元で遊ぶというかべろで唇をなめているような動作をする、数秒眼振っぽい目の動きをしたような気がする、です。 完母なので哺乳量は不明ですが通常通り飲めているかと思います。
6人の医師が回答
慌てて自宅にあったヒルロイドで保湿し、痒くていられないそうで保冷剤をタオルに包み冷やしています。 現在も赤みと痒みが治らず、むしろ頬や唇、腕や足や背中の赤みも酷くなっています。 だいたいでも何が原因なのか分かれば安心なのですが、女の子ですし心配です。
4人の医師が回答
今週頭から別の整形外科に診てもらいMRIを勧められ、その結果から「左肩棘下筋腱断裂、肩甲下筋腱・関節唇に損傷の可能性」と診断されました。現在は湿布、芍薬甘草湯とセレコックス錠の投薬で痛みは和らいでいます。
今日は水分を自分から摂れるようになりましたが、食事らしい食事は2日半とれていません。 川崎病も念のため疑っていると言われています。現在目の充血や手足や唇の腫れ、発疹などはありません。 リンパ節炎は、治癒にどの程度時間がかかるものでしょうか。また、他の病気の可能性があれば教えてく...
手が少し震えるような力が入らないような感じもありました。座り込むまではいかなかったのですが、しんどくて横になりたい感じでした。顔面蒼白で唇も顔も瞼の裏も真っ白でした。 そのまま家事を続けて、30分以内で冷や汗も気持ち悪さも手も顔も治っていきました。
1 後遺症は波があるものなのでしょうか 2 波があるとすれば一般的に強く出る時はどんな時でしょうか 3 症状悪化、受診のタイミングはどれくらい症状が強くなったらでしょうか 今は右唇に痺れを感じています。 まだよく分かっていないため付き合い方を知りたいです。 よろしくお...
からコポ…コポ…という音をたまにさせて私にぴったりくっつき、あまり元気がないように見えました。その際唇や顔色は良いままで、鼻から息もしていたように思います。 その後1.2分ほどすると、少し落ち着きいつもどおり普通に鼻から息もしており、コポコポ音もなくなりました。
症状 ・外出したり、何か物に触れたりした後に必要以上に手を洗う ・握手など他人に触れるのが怖い ・スマホを汚れたものと考えてしまう(自宅以外の場所にも置くため) ・ポテトチップスや野菜スティックなど、手で掴んだものを口に含むのを怖がってしまう ・トイレにて、亀頭がズボンの一部に触れてしまう...
2人の医師が回答
症状は •左喉の違和感軽い痛み •左首、肩のこり(整体に行き、ストレートネック、巻き肩を指摘されました) •左側の胸鎖乳突筋周辺の腫れ(右に比べると膨らんでいるような張っているような感じです) •左頬が右頬に比べるとふっくらしている •左の耳の下の骨のあたりにコリコリしたものがある(しこり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療