カビ飲んだに該当するQ&A

検索結果:1,363 件

汚いお風呂のお湯を飲んでしまった場合の対処法

person 30代/女性 -

3歳、男の子、筋疾患あり 先程大人用にためたお風呂に子供が入りたいと言い出しつい入れてしまったのですがその時に滑って転んで口がつかりお湯を飲んでしまいました。(沢山) お風呂は(ずっと洗えておらずさっと流しただけの浴槽だった、お風呂がもう古く沸かした時に黒いカスが出てしまう(入る時は取り除く)カビの生えたシャンプーボトルをお湯の中に落としてしまった、子供が早く入りたがってお下だけ洗って他は洗わずお風呂に入れた)大人が入る分には気にしないのですが、カビの生えたボトルを落としたりと最悪なことが重なり 子供を入れる前提でためる時にはいつも浴槽をきちんと洗い、体も洗って入るのですが 今日は入りたいとグズってお下以外洗わず浸かってしまったので ものすごくお湯は汚かったと思います。 お風呂から出る時にはシャワーで体を流しましたが飲んでしまったものはお茶を飲ませましたが 調べるとお風呂はトイレの床よりも汚く感染症やアレルギー等他にも怖い情報が沢山出てきてお腹を壊したり、重篤な感染症になってしまったらどうしようと不安です 吐かせた方が良かったでしょうか 上記のような場合どのような病気を発症してしまうのでしょうか…

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)