現在、8w1dの妊婦です。
5wころから茶おりがあり、切迫流産と診断され自宅安静にしています。
デュファストンとダクチルを処方され飲んでいます。
7w2dで鮮血。すぐ止まり次の日には茶オリになりましたが
7w4dで大量出血。大きな塊も出ました。
7w5dに病院を受診。赤ちゃんは元気にしてくれていました。止血剤を点滴してもらいましたが鮮血は出続ける。
8wに総合病院を受診。絨毛膜化血腫があり、子宮の中に血が溜まっている状態と言われました。8wで入院は無いと言われました。できることは無く、流産する人はするし、しない人は妊娠継続できる。次の受診は2週間後と言われました。
8w1d まだ出血は止まりません。
ご相談させてください。
1.これだけ出血があるのに、8wでできることが無いからと入院はしないものなのでしょうか?
2.ネットで検索魔になり調べていると、即入院の人が多く、感染予防のために洗浄している人が多かったのですが、それは8wなのでしなくて良いのでしょうか
3.一般的には大量出血後どのくらいで出血がおさまるのでしょうか?