最近、お酒を飲むと冷や汗のような嫌な感じになります。
飲んでる量は少なくて、とつぜん冷や汗が止まらなくなります。
毎日、酎ハイ2-3本程度飲んでいます。
毎日そのような状態ではなく、とつぜんなります。
自宅の時は、すぐに横になるとよくなりますが、外で飲んでいるときは耐えられなくなるほどです。
なので今は怖くて外では飲めません。
20代半ばまでは、どちらかというといくらのんでも顔色ひとつ変わらず、飲む量も人より多いほうでした。
今は缶チューハイやビールなど数杯で具合が悪くなります。
内臓になにか問題があるのでしょうか。以前に肝臓の数値を以前調べたときは、通常の数値とのことでした。
自律神経はあまりよくないかもしれません。