検索結果:10,000 件
会社での対応はどういう風にしていったらいいのでしょうか…? 割りと会社の人に傷つく事を言われたり、パニック障害での体調不良で休んだ事に対してしつこく聞いてきたりとイヤにやってしまいます。 その後は発作が起きトイレにこもってしまい…その事にもグチグチ言う人がいるので、会社に行く事...
1人の医師が回答
彼との関係や彼の転職が行き詰まっていること、が一番大きな問題で前の会社での嫌がらせで半年悩んで、今月から新しい仕事に変わったことも私の中でストレスです。 不安で不安で寝られなくなります。 障害からしてパニック障害なのでしょうか。 不安のあまり無理矢理彼の嫌がる事をしてしまった...
今、病院に入院してますが外泊から病院に戻ると頭がクラクラしたり軽く過呼吸になったり食事もまともに取れないほど不安が強いです。 この為、病院に戻るのがすごく不安で仕方ないです。 これってパニック障害ですか?
日中も突然動悸がする時はありますが、さほどひどくはありません。今の症状を色々調べたのですが、私はパニック障害でしょうか?もしそうならこれは、治療しないと治らない病気なのでしょうか?逆に、治療すれば治りますか?
なんかふわふわした感じもありどうしたら不安と怖いのがなくなりますか?この症状は普通の人でもなるんでしょうか?それともパニック障害なんでしょうか?
息を沢山吸っても体に入っていかない感じで…しかも、娘がいるのですが私は手をそんなにあげたことがないのですが…ちょっとした切っ掛けでキレてしまい自分で制御が出来なくなり叩いてしまいました…今は息苦しさはそんなにありませんが、円形脱毛になっています。パニック障害だとしたらふとした切っ掛...
こないだの地震からあまり眠れず建物に入るのも躊躇し二階三階と上に行く事が出来ず手足が冷たくなり落ち着かない状態です自宅は三階なんですが、帰る頃には落ち込み笑えなくなり、地震速報が出る度に心臓がバクバクして手足が冷たくなります。これはパニック障害というもの何でしょうか?
就寝中に就寝前は、大きかった下着がきつくなって、息苦しくなって目がさめます。 心臓に異常はありませんでした。 これもパニック障害ですか?
現在婚約中(年内入籍予定)の彼女がパニック障害、不安障害、不眠症を抱えています。 食欲にも波があり、身長160センチ体重40キロくらいです。 私は正直彼女がなにを思っているのか、考えているのか気持ちがわかりません。
何年も前からのどがイガイガして、咳ばらいをしても、ひっかかる感じがとれません。そのうち息苦しくなってきて、脈がぬけるような動悸が起こり、呼吸が乱れ、手が冷たくなってしびれる事もあります。のどを見てもらっても以前は異常はなく、心臓に中隔欠損症がありますが、それもそんなにひどい状態ではないと思います。最近は頭痛もひどく、食欲もあまりありません。病院に行きたくても何の科に受診して相談したらいいのかわかりません。とても苦しいです。子供がいて授乳ですが、おとついリーゼ錠のお薬を飲んでしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療