いつもお世話になっています。12月から胆管細胞癌の治療をしています。体のいろんなところに転移もあり、ジェムザールとts-1で治療しています。1月の終わりctをとったところ、肝臓の腫瘍は大きくなっていないが、お腹の腫瘍が大きくなっている。20%までは行ってないのでこのまま薬は続けますが、2月の後半にまた、ctをとって、進行してるようなら、お薬りを変えましょう。と言わました。1月の終わりには、お薬りが効いてなくて、2月の終わりになったら、効いていると言うことはよくありますか?回数を重ねる事で効いてくる。というのはよくあるんでしょうか教えて下さい。また、昨日診察だったんですが、母が目眩がする。と言ったところ、脳に転移してるかもしれないので、2月の終わりのctは、頭も取りましょう。と言われたそうです。癌がわかったのが、10月の終わりです。こんなに早く進行してしまうものですか?教えて下さい。よろしくお願いします。