31歳で現在3人目妊娠中(週数でいうと4〜5週)です。
夜中、お腹の調子が悪かったので救急外来を受診したところ血液検査がありました。
Ca(カルシウム)の数値が高いと言われて10.6ありました。
今年の1月ぐらい(産後1〜2ヶ月のとき)に行った血液検査でもCaの数値が少し高かったと昨日言われたのですがそのときは全く指摘されませんでした。
不安になりネットで調べてみると怖い病気が原因だと載っていてとても怖くなりました。
自分はもしかしたらこんなに怖い病気なのかと思うと本当に怖くて不安でたまりません。
ここ1ヶ月ほどシリアルにハマっていて【1日に必要なカルシウムの50%】と書いてあるシリアルを毎日食べていて最近は持ち歩いたりもしています。
それと、3〜4日前から葉酸・鉄・カルシウムの入っているサプリを1日2錠飲んでいます。
思い当たることはそれぐらいなのですが、いまからまた家族が増えるのに自分に病気があるのではないかと本当に不安です。