検索結果:1,621 件
子宮、卵巣、卵管の全摘出をしているので、頭痛と高血圧は更年期障害かなとも個人的には思います。ちなみに、首から上ののぼせがあったので、病院からは当帰芍薬散をもらって飲んでいましたが、頭痛と高血圧が顕著になってからは飲むのを止めました。
1人の医師が回答
手術したにもかかわらず、また内膜症が再発してあの痛みと付き合うのかと思うとそれも避けたいです。 メリットとデメリットを考慮した上で、今回はメリットが上回るとしてヤスミンを服用しても 問題ないでしょうか? それとも、医者に再度かけあって別の薬を選ぶべきですか(変えてもらえる...
3人の医師が回答
座ると圧迫感からか、頭重、手などのしびれ、お腹はすくのにご飯が食べずらい、産後10キロ以上痩せました。飲み込みにくく感じます。ゲップがよく出ます。上半身の胸辺りが重く感じます。最近胃カメラを飲みました。胃も十二指腸も問題なし。心電図も問題なし。もっと調べたかったら総合病院に紹介状を...
でも今朝、目が覚めたら痛くて、くしゃみも骨盤に響きます。腰と言うより骨盤?に近く、尾てい骨よりは少し上です。ただ両方のお尻から太ももまで痺れています。これはぎっくり腰やヘルニアでしょうか?それとも何か骨の病気ですか?
左腰部骨盤の上の方にコリコリしたしこりがあり(動く)日頃から腰痛もあるので押したら、ゴリっていう感覚がありそこから痛いです激痛ではないですが、折れたんでしょうか?調べたら大腸がん骨転移とか引っかかるし、肉腫で骨が脆くなってやとか、がんで腰痛とか出てるので不安で仕方ないです、よろしく...
4人の医師が回答
左の外側の骨盤あたりから、太もも〜膝の上あたりまでが激痛ではないのですがツンツンと痛く、子供を抱くのに背中を反らすと太ももがズキッとしてびっこになります。 特にぶつけたわけでもなく、2週間前から痛くなり、冷えると余計に痛くなる気がして太ももにカイロを貼って様子を見ていますが、日に日...
産後3週間です。おしりの割れ目の少し上の骨(尾てい骨?)が出産3日目くらいにボキッという音がしてからずっと痛くて困ってます(;_;)さっきふと触ってみたら少し腫れているような気がします。産後だから骨盤が緩んでいるのかと思って骨盤ベルトで締めていたんですが、治りません。
1週間くらい前から、左の腰が痛いです。左の骨盤の上辺りがピリピリしています。ひどいときは膝あたりまで痛くなります。仕事はデスクワークが多く右を向くことが多いです。最近は気をつけています。整形外科でモーラスという湿布薬をもらいましたが合わないみたいで副作用がでます。
6人の医師が回答
一週間ほど前から排便の時尿を出し切った感じがない。残った感じがします。29日の夜吐き気、鳥肌、冷汗、腹痛症状があり、昨日の夜中から右骨盤の少し上あたりが痛いです。呼吸をする度にズキズキします。その為寝不足が続いています。これは病院に行った方がいいですか?
過去に卵巣がんの手術をしているのですが、ここ1ケ月ずっと骨が痛い部分があります。お尻の方で、多分骨盤の下か大腿骨の上あたりじゃないかと思います。 卵巣がんでも骨転移は起こりますよね? どんな検査で骨の事がわかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療