検索結果:1,590 件
毎日病院に消毒に通い、1週間目までは、瘡蓋が出来ても、剥がされ、入るところまで脱脂綿をピンセットで入れられ内肉を洗われる激痛な処置と膿の排出ドレーンも併用、1週間~14日目までは、ドレーンを抜き表皮を2日おきにヨード消毒され、完治として処置を終えました 大病院で8人位、先生が変わりましたが、皆経緯...
8人の医師が回答
起立性調節障害になってから、味覚障害の悪味症もひどく、水が苦いや甘い、口の中ぎ生ごみの味がするなど…味覚の専門医なども受診しましたが、自律神経から来てる可能性があると言われてます。 パニック状態になっている状態の時は、疲れている状態の時や生理中が多いです。 本日も、予約を入れた...
3人の医師が回答
また2時間前に連絡した際には3分後にボイスメッセージで「暑いけど寒い」と連絡を貰ったもののその後連絡がなく、高熱が心配で緊急性がないか回答頂けると幸いです。 声は疲れて苦しそうだったものの意識は割とはっきりしている様子で軽く声を張るくらいの元気はあるようでした。
4人の医師が回答
10/16~18の3日間、東京へ行っていました。 体力的にも精神的にも疲れた旅にはなりました。 10/18にお尻に違和感を感じ、翌日の夕方に37度前後の微熱が出始めました。 いぼ痔のようなものができており、不安感を感じました。
発症から3年10ヶ月経過した現在の症状は、左側の腰痛・突然くる吐き気・全身のピクつき・左半身(手足)の感覚異常・筋の痛み・目眩・疲れやすい・左胸と左手が萎縮している。 発症当時に神経内科を三件受診し頭部MRI血液検査では異常なし、膠原病科と整形外科では神経内科だと言われる。
先生がたは、これら3つの病気を、どのように見分けられますでしょうか。眼科以外では、検査済みで、とくに異常なしです。検査ばかりが続いて、本当に疲れてしまいました。。早く、めまいが治まって欲しいです。。。どうか、よろしくお願いいたします。。
10人の医師が回答
私の娘の血液検査の結果について御相談致したく投稿しました。16歳になる娘ですが高校に進学しほぼ順調な高校生活を送っておりますが疲れやすく帰宅後、休日はほぼ自宅で寝ております。学校での成績も今ひとつでやる気も元気もなく生理痛も酷くなり、心配しておりました。
5人の医師が回答
服用中止後、寝つきはまだまだ2時間はかかりますが、眠ることはできるようになってきました。 朝の目覚めの不調:ここ2ヶ月くらい、朝は6時頃に自然に目が覚めますが、朝が一番疲れているような感覚です。体がガチガチで立ち上がるとめまいがして、胃がムカムカしています。体がどうにか動くよ...
2人の医師が回答
がひどくなり生理痛もひどく、ヒスが起きやすくなったり、頭髪や眉毛・陰毛など殆どが白髪になってしまい、ここ2年位前からは女としてまるでダメな人生と思うと色々疲れてしまい、まるでドーパミン?などが全く出てない様なダルくて魂の抜けた状態になって来てしまいました。身体の関係が無くても頑張り...
1人の医師が回答
仕事上、1時間程度の電話をすることが多いのですが、絞り出すように声を出しており、電話が終わった後はグッタリ疲れる状態が続きました。そして、先週の16日頃から症状が悪化し、数分の電話後に全身血の気が引くような感覚になることもしばしばありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療