はじめまして。38歳主婦です。
いつも閲覧させていただいてます。
昨年の六月に精神的なダメージを受け、食べ物が食べられず六キロ痩せました。
睡眠もとれず、胃がギュッと痛み、背中が重いなどの時間を長く過ごしました。
吸っていたタバコもまずくなり、簡単にやめられたくらいです。
しかし、年末あたりから、次第に食べ物に対する固着が生まれ、お腹が一杯でも口にしている自分がいました。
食べ終わると気持ちが悪くなり、背中がドーンと重くなります。
今年に入って口臭が出てきました。
睡眠もあまりとれなくて、毎日背中が重く肩が張り胃も痛みます。
二週間前から下痢が長く続き、またもとに戻るのですが腰と胃痛の後、下痢になってしまいます。
体重は短期間で元に戻りました。
朝起きて胃がムカムカしたりキリキリ痛みます。
腰の鈍痛もあります。
小さい子供もいますので今後の事が心配です。
どんな可能性がありますでしょうか。
教えてください。
お願いします。