お願いします

person30代/女性 -

はじめまして。38歳主婦です。
いつも閲覧させていただいてます。
昨年の六月に精神的なダメージを受け、食べ物が食べられず六キロ痩せました。
睡眠もとれず、胃がギュッと痛み、背中が重いなどの時間を長く過ごしました。
吸っていたタバコもまずくなり、簡単にやめられたくらいです。
しかし、年末あたりから、次第に食べ物に対する固着が生まれ、お腹が一杯でも口にしている自分がいました。
食べ終わると気持ちが悪くなり、背中がドーンと重くなります。
今年に入って口臭が出てきました。
睡眠もあまりとれなくて、毎日背中が重く肩が張り胃も痛みます。
二週間前から下痢が長く続き、またもとに戻るのですが腰と胃痛の後、下痢になってしまいます。
体重は短期間で元に戻りました。
朝起きて胃がムカムカしたりキリキリ痛みます。
腰の鈍痛もあります。
小さい子供もいますので今後の事が心配です。

どんな可能性がありますでしょうか。
教えてください。
お願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師