検索結果:1,621 件
二週間前からヘルニアで病院にかかっていて、ブロック注射、セレコキシブ、レバミピド、プレバガリン、ジクロフェナク、アルジオキサ、メコバラミン、チザニジンを処方された。 また、コルセットを常時巻いている(服の上からなので擦れる感覚はない) よろしくお願いします
2人の医師が回答
冷えたときのような痛だるさです。 そして、昨日お風呂に入る前に体を鏡で見たところ、体が「く」の字に曲がってしまっていました。 服の上からでもわかるぐらい、体が曲がっています。 多分、骨盤がかなり歪んでしまったと思います。 どうすれば元に戻せるのでしょうか。
3人の医師が回答
と、書かれていて、タケキャブ服用6月6日に再々検査となり胃カメラをすることに。 血液検査(Creat 0.88)と尿検査とCT(胸部と上腹部~骨盤部)をし、結果は6月6日の胃カメラと一緒に6月14日に家族も呼ばれ結果を聞く事になっています。
4人の医師が回答
床に座って授乳などしていると、膝が痛くて、曲げ伸ばしがきついです。あと、立ち上がる時に痛みます。歩行には支障ないです。場所は膝の上の部分で、太ももとの境目辺りです。その横の筋辺りも痛みます。妊娠中20キロ体重が増えました。それと、運動不足、ほとんど座って抱っこや授乳をしているのが原...
1人の医師が回答
右腰辺りというか、くびれから後ろ方向へ向かった背中辺りが押すと痛いです。 右の骨盤辺りもシクシクと違和感を最近感じます。 なかなか仕事上、病院に行く時間がとれないのですが、やっぱりなんとかして見ていただく時間を作ろうと思います。 このような症状の場合、何科へ行くものなのでしょ...
10人の医師が回答
しかし、レントゲンじゃわからなかったため、この間MRI検査をしました。結果は骨折とのことでした。レントゲンに写らない骨折はありますか?先生には上と下の2箇所骨折してると言われました。上と下と言うのは上下前腸骨棘のことでしょうか? 上下前腸骨棘とは骨盤ですか?股関...
今週の木曜日の夕方から発熱が出て体温が38.8でした。 しかし、生理も同時に来てしまった上、左側の骨盤、腰、お尻の筋肉?両側、右側の脇腹が木曜日からずっと痛いままです。 最初は変な寝方をしてしまったのかと思い直ぐ治ると思ったので痛いのを我慢して放って起きました。
昨日の夜中、寝ている時に、骨盤あたりが痛くて目が覚めました。 態勢をなんとか変えて、そのまま眠ったのですが、朝起きて、ベッドから立とうとしたら、ふくらはぎの上の裏側から膝の裏、太ももの途中まで 、両足痛くて、歩くのがやっとでした。 妊娠中期からたまに左足は痛むこともありました...
乳がんステージ上でホルモン療法アナストロゾール1錠服用しています。以前から寒くなると冷えが指先が冷えすぎて痒くなったり、足が痛くなったりする事が多くなり、ここ最近も寒くなり また指先が冷たく痒くなったりします。
以前から肛門が切れることはしばしばあり、トイレットペーパーに血が付く程度でしたが、今回は便に十センチほど血が付着していました。 また、たまに右骨盤の上から横辺りがズキッと痛むことがあります。 3ヶ月の子供がおり、なかなか病院に行けないので心配になりご質問でした。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療