2人目を希望しています。
生理周期は30〜33日で、最終月経は8月24日から7日間でした。
9月14日から3日間、少量の不正出血があり、産婦人科を受診、排卵してないかもしれない…排卵した後の内膜の暑さではないね(薄い)ということでした。
その後10月2日に血液検査を受け、数値をみたところ、βは0.0、E2が540でした。
今日現在も生理がくる兆候がありません。
去年の6月に出産をし、今年に入ってから順調に生理もきていたのですが、突然無排卵と言われ、初めての事で戸惑っています。
ピルを飲んで生理をおこす事を選択した場合、ピルを飲んで生理がくるまでにどれぐらいかかりますか。
その生理では卵は作られるのでしょうか。
その周期からの妊娠は可能ですか。
質問ばかりで申し訳ありません。
宜しくお願い致します。