検索結果:10,000 件
5/5に生理が来て 1週間程でおわり15日に ゴムなしの性行為をしました。 1月に中絶しそれから 4月に1度緊急避妊薬を飲んだりで 生理周期がいまいちわからず 25~30くらいだと思うんですが まだ生理は来ていません。
1人の医師が回答
緊急避妊薬を飲んでから昨日で二週間経ち、五日前から茶色っぽいおりものが出たり止まったりで心配になり病院を受診しました。(生理予定日ちょうどですが)尿検査で陽性反応が出ましたが、子宮の中には何も見えず、化学流産か子宮外妊娠の可能性もあるとの事で一週間後に来て下さいと言われました。
その後、そのゴムの中に水を入れて、破れているかどうか確認したのですが、どこも破れている様子はありませんでした。ベッドも濡れている所もなかったです。こういった場合は緊急避妊薬は必要ですか?妊娠の可能性はどのくらいありますか? ゴムを結ぶのに1度失敗しており、その際ゴムの入口が下に垂れ...
3人の医師が回答
今は妊娠は希望していないので、中絶しなくてはなりません。 二日前の水曜日にも性行為しましたが、緊急避妊薬というものを、飲んだ方が良いのでしょうか。 不安で仕方ありません。 回答、よろしくお願い致します。
10/23に彼女との性交中にゴムはつけていたもののゴムが破れていることに気づかず最後までしてしまいました。 彼女は予想排卵日から3日経っていました。 日曜日だったので次の日の朝イチで病院に行き緊急避妊薬を処方してもらい18時間程後に服用してもらいました。 そのお医者...
また、その日、前の生理最終日から18日目でした。 次の生理予定日まで3日前でした。 また、トリキュラー28の避妊薬を飲んでおり、その性行為をした日は、4シート目の21日目でした。 どうでしょうか?またアフターピルは必要でしょうか?
6人の医師が回答
精液独特のにおいはしませんでしたが、女性の愛液が乾くと白い跡になることはあるのでしょうか?精液漏れのリスクがあれば、やはり緊急避妊薬を使用するのがベストでしょうか。 これまで色付きの寝具を使っていなかったため上記のような経験がありません。
4人の医師が回答
腹部の全体の重苦しい感じと膨満感と指で押すとみぞおち辺りから全体に軽い圧痛があります。便秘や下痢はしていませんが、軟便が続いています。 経口避妊薬を飲んでいることもあり、2か月前に子宮頚癌検査をしてありますが、結果は陰性でした。そのときの膣内エコーでは、筋腫がいっぱいあるけど小さ...
その際に、途中でゴムがはずれていることに気付かず中だしをしてしまいました。彼女は、生理2日目だと言っていました。生理中なので大丈夫だと思い、緊急避妊薬は使用しなかったのですが、後になって心配になってきました。色々なサイトで調べたりしましたが、どうしても誰かに相談したくて投稿させて頂...
去年8月から低容量ピルヤーズ服用しています。 ニキビ治療、生理痛改善の為ですが、日本では避妊効果はないと言われていますが、海外では避妊薬として使用されているとのことで避妊効果も期待しています。 先日大きなニキビができてしまい、皮膚科にてビブラマイシンが処方されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療