ストレス痩せるに該当するQ&A

検索結果:2,076 件

サスケリン

person 20代/男性 -

何ヶ月か 常に考えや不安が頭に残り重い。 パンパン似はって膨らんでいるみたい。 頭に重心があるようで、軽くならない。 すっきりしない、ぼーっとしない。 絶えず、緊張感があり、目が疲れやすい・痛くなる 額や顔に圧迫感や膨張感がある一方で、体は痩せたりする。 寝ても、頭の中がすっきりしないで 起きた瞬間からなにかを考えている、重い。 寝れたとしても寝た感じがしなく、すっきりしない。記憶力低下。肌荒れなど。 これらがあります。 精神的な影響があるとおもいますが、 常に圧迫感や膨張感、起きた瞬間から考えているや不安がある、すっきりしない、重いなど、睡眠寝てもそんな感じがしない、目の痛み、頭や顔はパンパン、膨張感があるが対照的に体が細くなる、肌が荒れる(おそらくすっきりしないこと、ストレスが原因が苦痛です。 ちょっと病院にいけないのですが、 うつの場合、気持ちからは難しいでしょうか?考え方のくせをなおすなど。  寝起きの瞬間、寝ているとからですから無意識かもしれませんし、難しいですかね? なにか アドバイス、ありますでしょうか? 今は、市販不眠神経の漢方やセデスファーストを飲んでますが。

1人の医師が回答

子宮頸がん検査アスカスクラス

person 40代/女性 -

子宮頸がんのアスカスクラス3aに引っかかりました。 がんの可能性は低いですか 追加検査 ウィルス検査はまだ結果聞いてません 陽性結果次第でコルポ細胞を削る検査と聞きました がんの可能性が低くてもやるのは、 悪い細胞を削るためなのですか? ネットで見るとアスカスクラスは自然治癒するとありますが、ウィルス陽性だとして、 何ヵ月か様子をみてまた子宮頸がん検査するのではだめでしょうかね(見離されますかね、、) コルポ検査は大変痛く、かえって子宮にダメージ与えるような気がして、、 コルポ検査などして普通に性生活面はできるのでしょうか 普段からおりもの多くにおいもあり、カンジダはしょっちゅうです。カンジダなど、おりもの改善には定期的消毒に婦人科に通い、綺麗にすれば子宮頸がんも予防できるのでしょうか 子供生んで16年性生活はありません。46歳です。 3月から米を減らし五キロ痩せてから体調崩し、悩みストレスが続き、免疫力低下したのでまた食べる量を増やしました。長年毎晩遅くまで残業してました。 アスカスクラス解消に良いことも分かれば教えて頂けますと助かります。

2人の医師が回答

イライラして過食してしまう

person 20代/女性 -

1歳の息子がいます。 手のかかる方で歩くようになってから毎日いたずらし放題まずじっとしてません。 立派な成長の証…と思いたいのですがなかなか大人になりきれません。 それにプラス旦那にもイライラして毎日甘いものを大量に食べてしまいます。 出産前と比べて体重は五キロも戻ってないし痩せたいのにどうしても我慢出来ません。 旦那は自分の事しか考えておらず産後夜中に子供が泣いても起きたことはありませんし育児に非協力的な方です。 子供が泣いていても一人でテレビ見続けたりゲームしたり労いの言葉をかけてくれるだけでもいいのにそれさえしてくれないからむなしいです。 その上旦那がストレスで抗不安薬を飲むようになりました。 原因は激務+私のイライラ攻撃だと思います。 正直子供で手一杯だし何度も自分の気持ちを言いましたが理解してくれない育児にも非協力的な旦那に気遣いたいと思えません。 でも夫婦仲良くしないと子供に悪影響を及ぼしてしまう… 考えれば考えるほど落ち込んだりイライラして食べてしまいます。 イライラばかりで子供に申し訳ないです。 私は精神的におかしいのでしょうか

1人の医師が回答

腸の不調

person 20代/女性 -

こんにちわ。私29歳の会社員をしております。 最近、ちょっと腸の不調になやまされております。 便通は下剤などをつかわなくても、毎日あり、太さなども親指よりも太く、量もまあまあなのですが、なんとなく残便感があり、軽くお腹がはるかんじがあり気になっております。便の色はこげ茶色でかたさはややかたい感じです。 たまに腹痛があるような感じもあり、おすと痛いような気がします。 ネットなどで調べてみると毎日便通があってもすっきりしない場合、隠れ便秘というのがあるとききました。 おなかは寝転んでさわると少しかたい感じです。 もとからやせているのでかたいのでしょうか? 少し心配です。 一月ぐらいまえ胃の調子が悪くなり、胃カメラをのんだのですが、ストレス性の胃炎と胃の2mmくらいのポリープがみつかりましたが、潰瘍やがんなどはみつかりませんでした。 今も腸の不調が続いております。 今週健康診断があり、便潜血の検査があり、便は採取しているのですが、その結果は一ヶ月くらいかかるとのことです。 一度その前に大腸のカメラの検査を受けてみたほうがいいのでしょうか?それとも会社の健康診断の結果をまってからでも遅くないでしょうか?アドバイスお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)