私の息子は1才7ヶ月です。歩き始めたのは1才過ぎからですが、少し前から右足だけかかとで歩く事がありました。その時は遊びでそのような歩き方をするのかな、ぐらいにしか思っていませんでした。それが1週間前から増えるようになってきて、今週に入ると家の中で物を持ち歩こうと座った姿勢から立とうと思うと、右足のバランスを崩して、右膝をついてこけることが多くなりました。心配になり昨日小児科へ行ったところ、股関節も問題なさそうだし、骨折も触診では見受けられない。原因が分からないから、来週大学病院の小児整形の先生の診察を受けるように言われました。来週まで待てばいいのですが不安で仕方ありません。これはやっぱりおかしいのでしょうか?頭からきてるのかと心配もしています。足以外は元気いっぱいなので余計心配です。