目薬寝る前に該当するQ&A

検索結果:9,542 件

デュロキセチンカプセル20の副作用かどうか。飲み続けた方が良いのか。

person 50代/女性 - 解決済み

腰痛が3ヶ月ほど続いています。 2ヶ月前から整形外科に通いリハビリをしていますが良くも悪くもならず、痛み止めや湿布等してもかわりません。先日、MRIを撮りましたが整形外科的には問題が無いとの事。慢性的痛みで脳が痛みの感覚になっているのでは、とデュロキセチンカプセル20と胃薬を処方され服用3日目です。夜寝る前に飲んでいました。 飲み始めて 1日目は物凄い眠気。 2日目は眠気と気持ち悪さ少々、胃痛少々 3日目は寝てから3時間後に目が覚めて、動悸となんとも言えない胸のゾワゾワ感、気持ち悪さ少々、手足冷え、気持ち的な不安感、怠さ、胃痛少々が出てきました。 これは、薬の副作用ですか? 痛みは変わらずです。これは、この薬が効いているのでしょうか?即効性ではない? 薬を飲みはじめてからの体調の変化なので 怖くて薬を飲みたくありません。 この症状にどう対処すればよいですか? 今、深呼吸をしたり外の空気吸ったりと落ちつかせようとしながら、これを書いています。 婦人科には整形外科に行く前に行き、問題なし。 内科もMRIの結果から行きましたが問題なしてました。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)