検索結果:3,600 件
土曜日の夜から乾いた咳が少し出ており、日曜日の夕方から38度の発熱、その日の夜中には39.5度に上がったので、月曜日の朝一でかかりつけの小児科を受診しました。 処方された薬はカロナール、あとはアスベリンとムコダインのドライシロップです。 熱はカロナールで落...
11人の医師が回答
3歳3ヶ月の子がいます。昨晩から発熱し38〜39℃の熱が出ています。 食欲はまぁまぁで飲む事はできます。 元気はないですが(ぼーっとしている)、機嫌は悪くないです。 感染経路は私が最初に風邪をひき、夫や子どもに移ってしまいました。 ...以前耳鼻科で処方された 混合薬(アンブ...
5人の医師が回答
授乳中なので、薬はメチスタ錠500mg、ムコサール錠15mg、鼻炎のインタール点鼻薬2%を処方され、今日のお昼から飲んでます。 鼻水は落ち着いてきたように思うのですが、夕方から頭痛がひどくなりつらくなってきました。 こちらの回答でカロナールを頓服で...
2人の医師が回答
風邪でリーダイ配合錠、ビオフェルミン、ドンペリドン錠10mg、カロナール錠200を処方されました。いま妊活中で今週末あたり恐らく排卵日です。ドンペリドンはまだ妊娠していない状態で3日分なら飲んでも差し支えないですか、ほかの薬も大丈夫ですか?
8人の医師が回答
昨日、風邪で処方されている、セフカペンピポキシルとカロナール、サプリのカルシウムマグネシウムを1日量の半分を薬と一緒に飲んだら、 期外収縮が単発ですが、4時間位飛んでいました。 30分に2回、3回です。
18人の医師が回答
明日、カラーをしようと思いますが、現在、私が、風邪をひいてしまい、クラリス、トランサミン、カロナールを服用中ですが、薬を飲みながら、カラーをした場合、母乳に影響ありますか?
15人の医師が回答
これは頭痛だけではないのでしょうか? 先週末に風邪をひいて、病院にかかり水曜日まで薬を飲んでいました。(ネオアムノール散・カロナール・ジスロマック・トランサミン)まだ喉の痛みと鼻症状が残っています。
1人の医師が回答
その日の晩から熱が出て、今日コロナ陽性になりました。内科ではカロナール錠を処方されただけでした。 今、たんと鼻詰まりがひどいので、耳鼻科で処方された薬をのんでも大丈夫でしょうか。
一週間前から気管支に痰が詰まり、そのためにせき込むこともあります。 ルボクインとカロナールを飲み続けてもよくならないので家にあるアレグラを追加しました。 風邪にもアレグラは効きますか? 痰と咳に効く市販薬にした方がいいでしょうか。
12人の医師が回答
今週に入り、喉に違和感があり、次の日には喉の痛みもひどくなり、身体もだるかったため、内科の病院へ行きました。 そこでジェニナック5日分と喉の腫れを抑える薬が3種類、カロナール、うがい薬、トローチなど全部で7種類でました。 熱も微熱程度ですぐ喉の痛みは改善されたのですが、胃痛...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3600
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療