昨日朝38.4℃ありましたがすぐ37.4まで下がり、元気だったので平気かなと思っていました
昨夜何度か検温しましたが37.5前後でした
今朝5時、異様に体が熱かったのではかったら39.4℃でした。
他に喉咳鼻水はありません。
高熱がしんどそうです。
今回コロナを疑っています
理由としては九月にはいって数日なのに6人出ているからです。全員延長保育の子供のためクラスがバラバラでどのクラスの子供かはわかりません
あとは金曜日に銭湯にいきました。
いつもより子供が沢山きていたので少し不安でしたが金曜日にもらってたら翌日の朝発症はないですか?
それと、初めての高熱で心配です。
気を付けること、準備などが知りたいです。
痙攣は警戒しています。
それと病院についてです。
休日でやってるところが限られますが、何ヵ所かみつけてネット予約試みたものの敗北しました。。
発熱相談センターもずっとかけてるけど繋がりません。
県外ですがかかりつけはあり、そちらは月曜日の17時に予約が取れました。
明日の夕方まで自宅でこのまま寝かせておくだけで問題ないでしょうか?
これまで熱を伴う風邪を引いたことがなく解熱剤も飲んだことがありません
念のため所持はしていましたが先日期限切れで破棄してしまい手元にありません。
解熱剤も飲ませたほうが良いですか?
であれば本日病院みつからないのでドラッグストアで買ってきて飲ませたほうが良いのしょうか?
風邪の時は無理に熱は下げるなと聞きますがコロナの場合もそうですか?
色々質問すみませんが、よろしくお願いします【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】