検索結果:6,567 件
横になっていないとふらふらする。 吐くことはないですがムカムカしてとてもしんどいです。いつまでこのような症状が続くのか不安で相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。
14人の医師が回答
このまま流産の可能性がありますか? 過去2回妊娠しており、その際はこの時期既につわりの症状があった為、今体調に変わりないことにも不安を感じています。 先生は「小さくはない」とのことでまた来週受診となりました。 この時期にこれくらいのサイズはよくあることでしょうか。
3人の医師が回答
ネットで検索してみると色々恐い事が書いてあったりして、赤ちゃんに何かしら悪い影響がでてないかとにかく心配で心配でたまりません。 検診時には先生に毎回赤ちゃん元気だねー、特に問題なさそうだね。と言われますが、エコーでは細かな部分(例えば唇とか耳とか…)まで確認はで...
1人の医師が回答
まだこの時期の検診だと子宮けいかんは計らないものなのでしょうか?長さを計るにはやはり内診しないとわかりませんか?本やインターネットを色々見てて不安になってきました。長い文章になり分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。
5歳の長女は、赤ちゃんができたことをとても喜んでくれていて、毎日お腹に話しかけてくれます。そんな長女がとても愛しくて、私自身が最近何故か全てが不安になり、毎晩悪夢を見るようになりました。幼稚園の送り迎えや近所への買い物や家事もできているのに、急に倒れたらどうしようとか、自分に何かあ...
あさってまた受診する予定ですが何も症状がないからやっぱり先生の言う様に妊娠の可能性は低いんでしょうか?今まで出血はないですが時々下腹部痛があって不安です。
流量をあげる一方で下げないというのは日本独特のやり方で、世界標準からすると危険な投与法だと聞いたことがあります。 当時、点滴も内服でも張り止めの副作用が辛く不安障害が再発しとても辛い妊娠生活でした。生きた心地がせずそのストレスが早産の原因だったかも…とさえ思います。 ...長期...
摂取量が最終的に同じなら大丈夫でしょうか?と言う事です)それとも、摂取量ではなく摂取時期が問題なのでしょうか?とても不安です。
おりものか尿とかならば、それらの対処でいいんでしょうが、もしお腹に力がかなり入ったことでの羊水だったらと思ったら不安になりました。 来週検診があるので、先生に相談してみるつもりですがそれまでに対処しなければ…という可能性はありますか?
今後の妊娠するとしたら妊娠する可能性はありますでしょうか? 1回目の妊娠の時と症状が全然違うのでとても不安です。 医師の方のご解答を宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療