41歳女性です。
生理は28日周期で、ほとんどずれることなくきています。
だいたい5日間の生理期間です。
生理痛が耐えられないや、量が多すぎるなどということはありません。
30代の後半頃から
排卵日のあたりに体調が悪くなりそのまま生理になるという感じです。
前回の生理は10月の15日から5日間。
今回生理が終わってもなんとなく下腹部に違和感のようなものを感じ、仕事柄の影響もありますが腰痛もあります。
今朝、トイレでなんとなく茶色いように見えるおりものがありました。
不正出血などは今までにありません。
がん検診は一年前の春にやっています。
その際に先生が、基本的に不正出血がなければそんなに心配しなくていいよと仰っていました。
わたしは、叔母が卵巣がんで他界しており、父親もがんで亡くなっています。
とにかく癌が怖く心配です。
今の症状はどんなことが、考えられるでしょうか?
婦人科検診は来月予定しています。