数日前から時々、左下腹部が痛むようになりました。
押さえるとさらに痛みが増す感じです。
特に何か薬を変えたとかはないのですが、急に痛み出したので、何か対応が必要かと思い、質問させていただきました。
なお、子宮・両卵巣は子宮内膜症により5年前ぐらいに摘出しています。
腰痛や背中の痛みはここ数年健康診断でも引っかかっている脊椎側弯症からくるものだと思っているのですが、この痛みと下腹部の痛みは関係ありますでしょうか?
便は酸化マグネシウムを服用していますが、時々便秘になったりします。
あとこの1年あまりの間で肝機能の数値やコレステロールの値がかなり上がりました。
その辺りの関連はありますでしょうか?
我慢が出来なくなれば、何科にかかれば良いかもアドバイスいただければと思います。
いろんな質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。