検索結果:5,434 件
※正面を向いていられない形となります、、 また、報告書など下向いて文字を記載しているときにも下を向きしばらくすると、首のあたりが重く倦怠感、痛み、めまいのような症状が起きてしまい、作業するのがつらい状況となっております。 3か月前に病院へ行き、肩こりや姿勢の問題といわれ、湿布
5人の医師が回答
2)以上のような症状は経過観察で大丈夫なのでしょうか?それとも他の病院に行った方が良いのでしょうか? 3)湿布を貼る、消炎鎮痛剤を服用する、などはしない方が良いでしょうか? 4)日中の歩数が多いほど帰宅後の痛みが比例するのですが、なるべく安静にしていた方が良いのでしょう...
6人の医師が回答
痛みも受診後は一時期治ったりもしましたが最近徐々にまた痛くなるようになりました。 足底もですがふくらはぎも同時に痛みがあって毎日湿布3枚くらい貼ってます。 靴もそこが薄かったりしてたので3D測定してもらい足に合うような靴を履くようにしました。
お腹(丹田)に力を入れて、後ろに引く。 寝る時、脚下にクッションを当てる等して、腰の負担、圧迫を緩和する等の話を伺いました。 現在は湿布を貼る等して改善しつつも、やはり起床時には強い痛みが有り、その後体操する等して痛みは和らぎます。(その後は1日痛みはほとんどありません) 寝る時の...
帰りの車で足の裏(足の指のすぐ下)が痛くなりいつもの ハイアーチによる足の裏の痛み かなと思い帰ってから 若干 足の裏のストレッチをして湿布を貼りました。 食事が終わり足の裏の痛みが治ってきたなと 安心していた直後両足の指のしびれです。
4人の医師が回答
9歳の娘ですが、2週間ほど前に段差に右膝を強くぶつけたから、腫れてると言い、見ると赤くコブになっていたため、その日は湿布を貼って様子をみました。次の日診ると、赤いコブの頭にニキビのようなものが出来ていたため、ニキビの腫れだよ、といい様子見していました。
痛かったので整形外科に行き、CTを撮ってもらいましたが、特に以上はありませんでした。筋肉の痛みと言う事で、湿布を貼ったら治りました。その後は、ぶつけたりもしていないのに、左足の小指が痛いです。じっとしていれば大丈夫だったのに、整体に行ってから、出っ張った部分がジンジン痛く、転んだり...
7人の医師が回答
今現在肉眼的に血尿はなくなり、普通の尿の色ですが、足の付け根の痛みと腰痛はひどくなってきています。 気休めにロキソニンの湿布貼ってますが生理痛2日目くらいズーンと鈍痛があり辛いです。 以上から血尿&腰痛は何の病気の可能性があるでしょうか?
2人の医師が回答
(首の1番下から肩にかけての部分で、鎖骨の方ではなく後ろの方です) 頭痛なのか、筋肉や筋の痛みなのかわからずにロキソニンを飲んで湿布を貼っていますがなかなか良くなりません。 リンパが腫れているのでしょうか? 整形外科なのか、耳鼻科なのか、ワクチンの影響があるのかないのかもよく...
10人の医師が回答
腫れていてもかなり少し かなり痛くて、すぐに保冷剤で1時間程度冷やし、その後は少し痛みがあったので鼻に湿布を1時間貼りました。 その後寝るまでの8時間、何もしていなければ特に痛みもありませんでした。 本日起きてからも同じような感じで、触ると痛むくらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5434
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療