検索結果:6,599 件
二人目希望です。今回、毎月28日周期で来ている生理が今日で一週間遅れています。昨日生理予定日から使える妊娠検査薬を使用したのですが陰性。昨日まであった下腹の重い痛みもなくなりました。ただ、ここ二、三日頭痛が続いています。
1人の医師が回答
こちらのサイトでは今月25日が予定日でしたが、まだ生理が来ません。性交は今月2日と5日にありました。妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠は望んでいません。妊娠検査薬(予定日1週間後からのもの)では25日、28日に陰性でした。23日にはごく微量の出血がおりものに交じり、生理前のような下...
生理予定日に妊娠検査薬でうっすら陽性が出ました。現在甲状腺機能低下症でチラージン50mgを1日一回飲んでいます。すぐに受診は必要ですか?妊娠するとTSHの数値があがると先生に言われたことがあります。早く受診して薬の調整をしないと流産につながったりするのですか?
3人の医師が回答
腰痛もあり、吐き気もあるんですが元々腰も胃も悪いんで原因不明です。 妊娠希望なので生理予定日に予定日から検査可能な妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 日に日に症状ゎ重たくなるし生理が来そうな予感もなく逆にストレスです。 サイトを見たら自律神経失調症の症状に似ているなと思い長年心...
28日にチェックワンファストをした所、結果は陰性。 7/2にドゥテストをしましたが、陰性。 どの時期に妊娠検査薬をしたらよいのでしょうか? また一番早く分かるのはどの時期でしょうか? よろしくお願いします。
生理が予定日より2週間遅れていて、高温期が続いているのですが、妊娠検査薬は陰性のままです。 子作りをしたのは、ちょうど1ヶ月前、体温が上がる前日の1回のみです。 この時点でまだ陰性でも、妊娠している可能性はあるのでしょうか?
今月の生理予定日が11/8だったのですが、生理がきていません。 明日か明後日、妊娠検査薬を使おうと思っています。 生理予定日から3日前くらい茶色い出血のようなものが少しですがありました(3日間くらい)。...入院中2回目の一時退院の際にAMHの検査をしており、数値は限...
2人の医師が回答
生理周期:31日周期 前回:7月25日 性交:8 月2.6.11.12 排卵予定日:8月9日(アプリ自動割り出し) 基礎体温は8月24日から36.7-8°をいったりきたり 妊娠検査薬で本日時点で、陰性。 これまで6年ほど前に学生時代ダイエットで1度生理不順はありま...
今まで生理が遅れたことがなかっので、10日も遅れていることが不安です。 生理が遅れて、1週間目に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 最後の性交から3週間立てば結果を信用出来ると言われたのですが、気にしすぎて頭痛や立ちくらみが激しいです。
1月11日に行為をして、毎月14日前後には生理がくるのですが1月30日(現在)になっても生理が来ません。生理予定日である14日から1週間後の21日に妊娠検査薬を使いましたが陰性。昨日29日にも検査しましたが陰性でした。行為をしたときはコンドームをつけ、彼はいきませんでした。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療