妊娠の可能性。
person20代/女性 -
度々すみません。
1/18に生理がありました。
生理周期は30日です。
今月の生理予定日が2/17だったのですが、まだ来てません。
管理サイトでは危険日は4日頃と書いてあって2/13に性交がありました。
今まで生理が遅れたことがなかっので、10日も遅れていることが不安です。
生理が遅れて、1週間目に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
最後の性交から3週間立てば結果を信用出来ると言われたのですが、気にしすぎて頭痛や立ちくらみが激しいです。
生理前の性交でも妊娠することはありますか?
最初から最後までゴムはつけてました。
回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





