排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,563 件

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

妊娠希望の26歳です。 生理周期は28日±2日で安定しています。 基礎体温が、 7月30日 36.40 31日 36.45 8月1日 36.54 2日 36.54 3日 36.61 4日 36.53 5日 36.64 6日 36.63 7日 36.63 8日 36.56 仲良し 9日 36.61 10日 36.62 11日 36.57 仲良し 12日 36.50 13日 36.54 仲良し (排卵検査薬薄い陽性) 14日 36.82 (排卵検査薬濃い陽性) 15日 未測定 16日 未測定 17日 36.84 18日 37.07 19日 36.92 20日 36.89 21日 37.15 仲良し 22日 37.06 23日 37.24 8.11.13.21に子作りしました。 排卵検査薬は13日にあと少しで陽性というくらいの濃さの線が出て、14日の昼前にくっきり陽性になりました。 22日の21時頃、トイレでピンクのおりものが出ました。 サーモンピンクというかヤクルトのような色で初めて見るおりものでした。 拭いたときにティッシュにつく程度です。 着床出血かなと期待してしまい、生理予定日5日前にも関わらず、次の日の朝一で妊娠検査薬を試してしまい陰性でした。 着床出血の可能性はありますか? 着床出血であれば生理5日前でも陽性が出るはずですか? 今の症状としては、生理前のような下腹部痛と異常な眠気があります。 下腹部痛は今回排卵であろう日を過ぎたあたりから感じています。 胸の張りは感じません。 関係ないかもしれませんが、昨日昼寝をしている時にズキっと一瞬胸が痛みました。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

2ヶ月前から突然消えた排卵時の症状

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 私自身のことで今日はお知恵を貸してください。 現在6歳と4歳の子がいる34歳ですが、なかなか3人目が授かりません。 半年ほど自己流のタイミングをとっています(排卵検査薬と排卵痛とおりもの) すでに二人の子がいるのでまだ不妊外来に通ってまでは考えていませんでしたがなるべく早く欲しいので通院も検討中です。 もちろんお医者さんに診て貰うのが一番だと言うのも承知しております。 しかし仕事と子育てに終われ通院も正直厳しいのではないかとも思っております。 今まで排卵日前後になると排卵痛とおりもの、排卵検査薬が陽性になったのでタイミングがとりやすかったのですが、ここ二ヶ月、排卵の時にあった前兆がすべてなくなりました。 どちらかの卵巣の痛み、おりもの、排卵検査薬も陽性がいまいち出ません。 今まではとても分かりやすい方でした。 先月から基礎体温を測りだしたのですが生理になる前日にガクッと体温が下がり、現在は小刻みなジグザグを繰り返している状態です。 基礎体温からはまだ排卵されていないようですが、そもそも排卵していないのでしょうか。 生理周期は27~31日でまちまちです。 今日で生理がきた日を1日目と考えると16日目です。 もう排卵していていい時期だと思います。 もちろん確定の意見でなくて構いません。 排卵はしていないのでしょうか。 また、何かの病気でしょうか。 毎回生理が来てがっかりするのと同時に女性の疾患が隠れているのかと思うと不安です。 市の子宮頚がん検診は陰性でした。 また、前回の排卵時は初めてマイコプラズマにかかり40度の熱が出て寝込んでいました。

1人の医師が回答

排卵後の低温期

はじめまして。 35歳、初妊娠希望者です。 2年前に両側卵巣腫瘍(胚種)と子宮筋腫の手術を受けています。 術後の経過も良く、1年検診を受ける程度で、妊娠可能だと言われています。 先日1年検診で受診した際、左側卵巣と子宮が術後癒着していると言われましたが、 子作りに関しては全く問題ないとの診断でした。 妊娠に関して自分自身で排卵検査薬と基礎体温にてタイミングを計ってチャレンジしています。 本題です。 12/8(D13)36.00 12/9(D14)36.44・・・タイミング☆_排卵検査薬陽性 12/10(D15)36.54・・・タイミング☆_排卵検査薬濃い陽性_夜性行為の後の右側の卵巣付近がシクシク痛む。 12/11(D16)36.45・・・午前中までは同じく右側卵巣付近がシクシク痛む。 排卵検査薬陰性_排卵日?? 12/12(D17)36.49・・・排卵検査薬陰性_ペタペタとした乳白色おりもの 基礎体温を先月からつけていますが、排卵期に体調を崩したため全く参考にならず、 排卵後、一気に高温にならないことが不安です。 このまま高温期に移行すれば妊娠も十分に可能性はあるでしょうか? 以前の基礎体温は2層に分かれています。 高温期も14日あります。 生理周期は28〜32ぐらいです。 この内容から先生方の意見を聞かせていただければと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)