質問お願いします。
現在1歳6ケ月の男の子なんですが自閉症か心配です。もおすぐ役所での検診があるのでその時にゆわれる覚悟したいとゆう気持ちもあるので回答お願いします。
●自分の思い通りにならないと癇癪を起こす
●単純な繰り返しの動作を好む●多動傾向があるが保育所のお遊戯など出来る
●落ち着きがなく買い物に行くと走り回る
●言葉があまリ出なく「わんわん」などわゆえるのに「ママ、パパ」などゆえない
●コップをひっくり返してお茶をご飯にかける[注意しても毎回のようにする]
●保育所でわ友達と一緒に遊んだり出来る[先生に聞いたところ]
●わざとご飯中にスプーンを落とし「あっあっ」とゆって私に拾わせてまた落としての繰り返しをする
●自分で「わんわん」など言葉にしながら指差し出来るのに「パパどこ?」など聞いても指差しが出来ない
長くなりすいません。自閉症傾向の可能性わ高いでしょうか?この行動は一般的な子供もするコトなんでしょうか?