検索結果:3,726 件
1度目の妊娠⇒7週繋留流産(10年前・手術あり) 2度目の妊娠⇒5週化学流産(8年・前手術なし) 3度目の妊娠⇒出産(7年前) (漢方服用) 4度目の妊娠⇒7週完全流産(3ヶ月前・手術なし) 妊娠の可能性についてお伺いします ※生理周期 28日 11月7日...
1人の医師が回答
年末でバイアスピリンを服用終了後、年始に再度、起床時に赤茶色の痰が出たため呼吸器科受診し、再度レントゲン、採血したところ問題なし、CTは妊娠中であり胎児への影響を考え今は実施せず出産後実施と医師より説明を受けています。できる事として喀痰検査がを出したところ、感染症系はなし、細胞診で...
今日で妊娠25週4日です。 出産予定日が8月10日で最終生理が11月4日でした。 10月7日 9月11日 8月14日 7月17日 6月20日 といった感じで生理がきていました。この感じだと26〜28周期になるのでしょうか?
・あと1つ凍結胚があり、移植可能になったら移植を考えてますが、再発などはしますか? 確率は低いと思いますが、また胞状奇胎も考えられますか? 3つ凍結胚ができ、1つは無事出産しました。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生後11ヶ月の娘についてご相談です。 37週0日で、2472グラム、46センチで生まれました。出産時に問題はなく、その後も元気に育っております。 ただ、体重がなかなか増えません。3日後に生後11ヶ月になりますが、本日測りましたら6,550グラムでした。
3人の医師が回答
(直近:1/20 大臀筋、背筋をメインにトレーニング) 内臓系などの病気など心配しております。 ギックリ腰経験あり:年に一回あるかないかの程度 出産経験:なし 11/16健康診断腹部エコー判定:肝臓、膵臓、脾臓、腎臓所見なし
7人の医師が回答
現在11ケ月7日の男の子です。 37週5日、3034g、逆子でしたが経膣分娩にて出産しました。生後1ケ月で喉頭軟化症と診断されましたが、軽いほうなので2歳ころまでには自然に治ると言われました。1ケ月で気管支炎、2ケ月でさRSで入院しました。
お腹側についてる事自体は問題ないし大丈夫ですが、帝王切開になった時に出血量が多くなるから危険と言われました。1人目は私の骨盤が狭い等で吸引分娩での出産でしたがなんとか産む事ができましたが、もう少しで帝王切開になりそうな状況ではありました。そこで今回も帝王切開の可能...
2.次回受診は5/20の予定でその時に貧血の検査をする予定でしたが、受診をはやめたほうがいいでしょうか? 3.受診予定の5/20までに出産となってしまった場合、お産に悪影響を及ぼす可能性はありますか?
二人目出産時、39週、夜中3時頃、流れ出てくる感覚があり破水かなと思いトイレへ行くと赤い水が。 病院へ行き、破水とのことで陣痛を待つ。 その間も定期的に水が流れ出ている感覚があり(血が混ざっている)、お産パッドを何度も交換される。...その間も定期的に水が流れ出ている感覚があり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療