いつもお世話になってます。よろしくお願いします。前回の生理が6/3から一週間ありました。周期は24日で排卵予定は15日でした。彼と仲良ししたのが17日でゴム使用でした。赤ちゃんは欲しいのできちんとした避妊はしていません。
仲良しした次の日に透明のおりものに血が交ざっていて下腹部痛もありました。この症状が二日ありましたがその後痛みと出血はなくりました。
きのせいかも知れませんが胸と下腹部の張り、胃のムカつき、眠気、膣(?)のチクチク感を感じてます。
生理予定日は28日ですが今日か明日、検査薬で確認しても分からないですか?
それから、先生方の考えでは妊娠の可能性は高いですか?低いですか?
分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。