性交痛
person20代/女性 -
最近、1ヶ月に1回くらいの性行為をするたびに、子宮?オヘソの当たりがズキンとつきあがるような激痛が走ります。正常位ではなく足をあげてするときに限ってです。当然、奥まで入りますが出産前は全然、痛みはなく平気でした。正常位だと痛みはありません。子宮にあたるような体位をしたときは痛みます。
昨日は吐き気とチクチクズキンズキンした痛みがお腹全体に広がりました。一番痛い場所はやはり子宮です。お腹を押さえて数分で治まりました。
現在、子供が元気ですが胃腸炎気味なので移ったかもしれませんが‥
あと今、生理前なんでその関係もあるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





