検索結果:2,118 件
ちなみに去年の12月が一番痛かったので、悪化はしていないとはいえ、久々に痛んだので不安です。 整形外科の先生から、悪いものではないと思うけどなあと言われましたけど放置したらまずいですか?
6人の医師が回答
1か月ほど前から、左足の痛みがあったのですが、特に何もせず放置していたところ、数日前から痛みがひどくなりました。 3日ほど、ゼポステープ40mgで湿布していましたが、状態はさほどかわりませんでした。 既往歴としては、高尿酸血症があり、フェブリクを服用していましたが、1か月前ほど...
3人の医師が回答
5月中旬になると鼻の臭い、悪臭を伴う膿の塊が痰で出てくるなどの症状が出現しましたが忙しくて病院に行けず、放っておけば治るかと思い放置してしまいました。 しかし8月に入り顔の痛みが出現したため耳鼻科に行きレントゲンを撮ると上顎洞が真っ白になっており副鼻腔炎と診断されました。
2人の医師が回答
カテゴリが違うかもしれませんが、左あばらの下の縦に入った筋が痛みます。10月中旬に最初の痛みがきたのですがさほど気にならなかったので放置してました。 12月終り頃から痛みの感覚が狭くなり病院に通いはじめました。レントゲン、CT、血液検査もしてもらいましたが異状なし。
1人の医師が回答
1ヶ月ぐらい前から咳をしたり寝返りなどをしたら胸の辺りが少し痛く、大した痛みではないし、しばらくすれば直るだろうと放置していました。 それから、だんだん痛みが強くなり体を捻る動きをすると、鋭い痛みが発生するようになり、歩く振動でも少し痛いです。
4人の医師が回答
7年くらい前から、右乳房の下(ブラジャーのワイヤーが当たる辺り)に シールを貼っているかのような違和感が続いているのですが 痛みもなく、触ってもなにもないので放置していました。 4年ほど前のある朝起きたら、右手が脇の下から手先まで 全体的にむくみがありました。
中学生の頃から両方の顎関節症で口腔外科で治療してましたが大人になった今まで放置してました。顎は鳴りますが、痛みは顎関節症になった当時しかなかったです。 4日前の夜中から、急に左顎が痛くなりました。
レントゲンを撮ったりどの動作で肩が痛くなるかを確認したところ、ある特定の位置で腕を捻ってから上に上げると肩の腕の脇ではない外側の前側の付け根辺りが痛むことが分かり、先生が言うには、手を上にあげたときに腕の骨と肩の骨の間に筋肉が挟まれて炎症が起こっている。炎症が止まらないとずっと痛いままで、放...
11人の医師が回答
ただ期外収縮の心配もあり、一年ほど前に24時間の心電図を装着しましたが、数回の期外収縮はあるけど問題ないと言われました。 最近は寝落ちする時に、期外収縮を感じたり、 走って休んでる時に期外収縮を感じます。 これは放置でもよいのですか? また市販のパブロン鼻炎薬を...
私からお願いして、痛み止めの薬を出して貰いました。 歩けないほどではないので、確かにこの位の状態で生活する事はできるのですが、このまま放置して問題ないでしょうか? また、体重はどのくらいまで落とせばよいのでしょうか? (身長162cm体重69.5ですので、確かに太っています。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療