43歳です。
12月にHPV検査をして陽性。HSIL/CIN2
3ヶ月後検診の予定です。
生理も3年ほど前から不順だったので、ホルモン検査もして、FSH(109.81) E2 (16)でした。
ほぼ閉経と言われました。
そして、2月1日にけっこう多めの出血がありました。生理なのでしょうか?
最近胸が張ったり、おりものが多いなと感じていて、生理があった頃の生理の前兆みたいな感覚はありました。
ネットで見ると体癌の可能性、みたいな事も書いてあり不安になりました。
3月に定期検診に行く予定なんですが、早めに受診した方がいいでしょうか?
そして、これは生理なんでしょうか?
ちなみに、12月にプラセンタ注射し、エクオール配合のサプリを飲み始めました。
飲んで1ヶ月ちょっと経ちますが、その影響もありますか?
そうだとしたら良い徴候と捉えていいですか?