以前より私が外出した時に帰ってみると倒れており、叱ると震えて余計に座ることもままならず立てなくなります。
しかし時間が過ぎると元に戻ります。
また喉の通りも悪いのかパンや麺類を食べると急に慌てたようにソワソワしながらむせて落ち着きがなくなります。
以前より怒りやすくなったようにも見えますし外に出ることに対してかなり怯えるようになりました。
何か問題があるかと脳神経外科や外科に行きましたが問題なく、心療内科を受診されてはいかがですか?と言われました。
一年前に腹大動脈の手術をして気が動揺しているようにも思います。
これはやはり精神的なものなのでしょうか?
あまりきつい薬を飲みたくはないのですが、、、
よろしくお願いします。