子宮の痛み下痢に該当するQ&A

検索結果:3,190 件

夜になると胃の辺りが痛くなるのを繰り返してます

person 40代/女性 - 解決済み

今日病院に行きましたが、聞きたいことが聞けなくて不安が残っている為、こちらで教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 10日程前に布団に入ると胃の辺り(へそからみぞおち辺り)がギューっとする痛みがあり30分程でおさまる。というのを3日程繰り返し、4日目に激しい痛みがあり水下痢が出ました。何度かトイレに行きその日のうちに一旦落ち着きました。 その後生理痛のような下腹部の鈍痛が3日程あり、昨日また胃の辺りが痛くなり、激しい痛みと水下痢でその日のうちに落ち着きました。 痛みがある時、お腹に硬いものがあり、今日もお臍からみぞおちにかけて硬く触れるものがあったので病院に行ったのですが、何も説明をしてくれず、なぜ硬く張ってるのかわからないまま不安な為、こちらでなにか分かることがあればと相談させていただきました。 診断としては何も言われず、昔良く胃腸炎になっていた事を伝えると、胃薬と整腸剤を処方されました。 2ヶ月程前から子宮内膜症の為ジェノゲストを飲んでおり、この2ヶ月不正出血は続いてます。生理痛の痛みが出たのは本来ならば生理の時期に当たります。診察中にジェノゲスト飲んでまだ日が浅いし…みたいな事を言われたので、この薬の影響もあるのかわからない為書かせて頂きました。 布団に横になるときに気になることが多いのですが、心拍のドクドクに合わせて臍の辺りが硬くなる感じかします。 胃カメラはやったことありませんが、血液検査でピロリ抗体と言うのをしましたが正常でした。

5人の医師が回答

「腕肩腕の付け根前側頸椎首頭手痺れ足肥満糖尿瞼痙攣ストレス心臓ドキドキ脂肪肝子宮内...」の追加相談

person 40代/女性 -

のどに少し痰が絡む感じ。両胸、特に左を押すと凝ってるところを押すと気持ちいいみたいな感じとゆーか、軽い筋肉痛のような感じもあり、息を大きく吸うと胸がうっすら痛い感じ、みぞおち押すと痛く、なんとなく息苦しい気がする時あり、パルスオキシメーターが96.95.97.99とかになりますが、心臓病の心配は無いでしょうか。俳優さんが気管支炎だと思ったら心臓病だったと言うのを見たら私も不安になりました。おとといストレスがぴーくにたっして、暴食し、デコポンを10個くらい食べたりもしました。昨日は夕方くらいから右下腹が痛くなり、トイレに行っても便は出ず、今朝出たら2回めは形あるのとゆるい下痢のような便がまざっていて、お腹は痛く、水のようにではないですが下痢便でした。右腹下の痛みは今日は一度もありません。お腹がキュルキュルいうのは治りましたがまだうっすら痛みはあります。 今日病院受診すると、ラックビーとリーダイ配合錠を一日3回、痛い時にはとブチルスコプラミンを処方されました。 わたしは心臓ですか? 暴食によるものでしょうか? 怒鳴り散らしてるからのどや胸や気管もダメージ受けてるのでしょうか? 食べ過ぎたりすると背中が痛い時もあります。 TG HDL-C 400 49 TC LDL 207 78 AST ALT rGTP 43 119 58 ヘモグロビンa1c 8.3 子宮内膜症せんきん症でリュープロレイン注射中 長くて申し訳ありません。

1人の医師が回答

生理終了後2週間で出血

person 30代/女性 - 解決済み

4月1日から5日で生理が終わったあと、15日から少量の出血があります。18日には排尿時に血混じりのオリモノのようなものがあり、少量で済みましたがナプキンを使用しました。痛みはありません。 だいたい生理前になると頭痛がありますが、特になく、半年ほど性交もありません。 元々生理不順でなかなか排卵がなく婦人科に通院。定期的に子宮がん検診をしており、最後は2019年5月で異常はありませんでした。 1年前に部署が変わり、ストレスや多忙で生理が止まることはありましたが、ここ半年は約1ヶ月周期で来ています。 便秘と下痢を繰り返したり、過敏性腸症候群の診断を受けたことがあります。仕事の時はトイレになかなか行けず、便意があっても行けないことが多々あります。 思い返すと半年くらい前に数回、肛門から子宮あたりに突き上げるような痛みがあった事を思い出しました。その痛みも長くは続かず、我慢すればおさまる程度です。 便意があった後だったり、腰椎椎間板ヘルニアもあるので、そのせいだと思っていましたが、このような出血が初めてだったので不安になりました。 通院している婦人科はなかなか予約が取れず、2ヶ月ほど先になりますが、緊急で受診した方がいいでしょうか。 考えられる病気があるでしょうか。

3人の医師が回答

急な下腹部の痛みについて

person 20代/女性 -

初めまして(_ _)『至急』教えて頂きたい事が有り書き込みしました。 4歳と生後9ヶ月の娘のママをしています。 実は先月の3月10日から15日までの5日間、何時も通り月経が来て、その後主人と性行為(ゴム無し)を2・3度して以来、先月・今月と月経が来ないんです。 本来なら先月の4月16日前後に来るはずなんですが来ないでいて「ちょっと遅れてるだけ」だと思って様子を見ていたら一昨日、急に下腹部が痛みだし吐き気・寒気・眠気・食欲が無くなり昨日、下腹部の痛みが強くなり、おりものに少量の出血が混じっていて今日も下腹部の痛みが有り下痢をして今までに味わった事の無い状態で自分に何が起きてるのか不安でいっぱいです。 出来ることなら、すぐにでも妊娠検査薬を使ったりり病院で診て貰ったりしたいのですが、お金が無く買う事も行く事も出来ずに居ます。 近場に頼れる人も居ない為、家事・育児を全て自分がしなければならず痛みが酷くても寝ていれません。 休めない分、責めて不安が少しでも解消してくれたらと思ってます。 これは月経困難症や月経前緊張症から来るものなのか子宮外妊娠・子宮筋腫等によるものなのか是非教えて下さい。

1人の医師が回答

臍の右側が動くと痛い

person 40代/女性 - 解決済み

1週間前から臍の右側、指を三本挟んだところが、ズキっとします。じっとしているときはいたまず、また押しても触ってもいたくはないです。特に痛みを感じるのは、座ったあと立ち上がって歩き始めたときです。しかし、数十秒で釣るような、ズキッとした痛みはおさまります。立ったままの咳やクシャミも同じ場所がズキっとします。 胸椎に血管腫があり、半年に一度MRI検査をしています。前回は5月にMRI検査とCT検査をしました。MRI検査をした際、お腹の右側に浮腫みと、ごくわずかな胸水がみつかり、CT検査と、詳しい血液検査もしました。初めはigg4の疑いとありましたが、CT検査ではむくみも消え、胸水もなくなっていました。また血液検査も異常なく、igg4の疑いもはれました。 また3つ子宮筋腫があり、右側にも7センチくらいのがあるそうです、子宮内膜ポリープも一センチのものがあるので、こちらも半年にいちど、超音波でみていただき、がん検診もしています。一年半前に大腸検査、胃カメラ検査しましたが異常なしでした。 17年前に帝王切開をしています。わりと、マメに検査はしていますが、なにか大きな病気かと心配です。便秘や下痢、吐き気はないです。じっとしているときはいたみません。また痛みは数十秒でおさまります。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)