「腕肩腕の付け根前側頸椎首頭手痺れ足肥満糖尿瞼痙攣ストレス心臓ドキドキ脂肪肝子宮内...」の追加相談

person40代/女性 -

のどに少し痰が絡む感じ。両胸、特に左を押すと凝ってるところを押すと気持ちいいみたいな感じとゆーか、軽い筋肉痛のような感じもあり、息を大きく吸うと胸がうっすら痛い感じ、みぞおち押すと痛く、なんとなく息苦しい気がする時あり、パルスオキシメーターが96.95.97.99とかになりますが、心臓病の心配は無いでしょうか。俳優さんが気管支炎だと思ったら心臓病だったと言うのを見たら私も不安になりました。おとといストレスがぴーくにたっして、暴食し、デコポンを10個くらい食べたりもしました。昨日は夕方くらいから右下腹が痛くなり、トイレに行っても便は出ず、今朝出たら2回めは形あるのとゆるい下痢のような便がまざっていて、お腹は痛く、水のようにではないですが下痢便でした。右腹下の痛みは今日は一度もありません。お腹がキュルキュルいうのは治りましたがまだうっすら痛みはあります。
今日病院受診すると、ラックビーとリーダイ配合錠を一日3回、痛い時にはとブチルスコプラミンを処方されました。
わたしは心臓ですか?
暴食によるものでしょうか?
怒鳴り散らしてるからのどや胸や気管もダメージ受けてるのでしょうか?
食べ過ぎたりすると背中が痛い時もあります。
TG HDL-C 400 49
TC LDL 207 78
AST ALT rGTP 43 119 58
ヘモグロビンa1c 8.3
子宮内膜症せんきん症でリュープロレイン注射中

長くて申し訳ありません。

腕肩腕の付け根前側頸椎首頭手痺れ足肥満糖尿瞼痙攣ストレス心臓ドキドキ脂肪肝子宮内膜症胆石胃腸

person 40代/女性 -

父が手足痺れて今では物を掴んだりも出来なくなり車椅子で、前に頸椎MRI撮った時に紙一枚くらいになってる箇所があると。頸椎からそうなるのですか。わたしも頸椎から将来的に同じようになってしまうのでしょうか。なんだか腕肩痛みがあったり手のひら指付け根とか傷んだりします。足は特に右足が違和感あったりします。出産してから10年、ずっと寝返りもうてないようなスペースで寝ていて、起きると基本的に身体がバキバキです。最近暖かくなってからは首筋から肩や耳頭痛みは出なくなってきましたが、少し前から左腕付け根前側腕というかズキズキと痛みます。胸と腕の境目あたりです、押すと気持ちいような感じで、右側もあります。右は手のひらや指に痺れる感じがあったりします。右の指の痺れは整形で数年前に診てもらったら胸郭出口症候?と言われました。だいぶ前から肩こりや頭痛がありMRIはとってきましたが、ストレートネック、首の何番目と何番目が〜少しヘルニアっぽいかなと言われたことがあります。病歴は糖尿下肢静脈瘤カテーテル手術あり子宮内膜症線筋症注射治療中胆石もち胃腸にダメージが出やすい逆流性食道炎前に十二指腸潰瘍脂肪肝肥満116kg妊娠前より40キロ増。
いまコロナ禍で病院などあまり行きたくないです…
あと、なんか受診が怖いのもあります。
受診しないと悪化していきますか、受診したら良くなるのですか。治療法はどんなですか。ロキソニンと湿布くらいはあります。 最近瞼の痙攣もあります。 家族の不幸や両親の病気わがまま、子どもに対しての悩み、睡眠不足、押し潰されそうです。腕付け根前側の痛み、腕は上がりますが、1年前か半年前くらいに腕が痛くてあがりずらい時期もありました。 寝起き身体中が凝ってる感があり動かしてると時間とともにマシになっていく感じもあります。仕事は事務です。 父のようになるのがこわいです。

person_outlineゆきんこさん

元の相談の回答をみる

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師